おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
SOPHOMORE YEAR!!!!
今日から学校始まったよーかわいい
アメリカでは新学期だよ、新学期チョキぴかぴか桜
何が一番嬉しいって言ったら、Sophomoreなんだよくるりんムードるんるんムード
Sophomoreっていったらハイスクールの2年目なのね。
それで1年目はFreshmanってゆうんだけど、コレが嫌なんだよねー爆弾
初めてで何もわからないし、先輩たちには笑われる?し・・・ぇ
だからずーっとSophomoreになりたくてなりたくてなりたかったの!!笑
今日から学校始まるから昨日までにちゃんと部屋片付けたんだよッ!
妹が部屋から出て行って一人部屋になったから・・・好きなことし放題☆プシュー
すでに仁くんポスターだらけだよ。笑
downdowndown
wall with Jin posters
彩の部屋初公開☆
枕が2つありますねぇ。笑
wall with posters
横にあるのはまだ全然弾けないギター。笑
14:01 * comments(0) * trackbacks(76) ☆日記☆
近日情報〜
ただいまです〜おてんき
て言っても実は一週間ほど前に帰ってきたんだけど・・・ぇ
あ,合宿は楽しかったですよーるんるん
チームの子たちと仲良くなれるかなぁって不安だったんだけど,結構仲良くなれた!!
もうすでにグループ作ってる子たちがいてその子たちとはちょっと距離を置いちゃうんだけどあせあせ
もう1日中ダンスでしたよ!!
KAT−TUNでさ、一回Mステ出る時『She Said』の踊りを1日前に習ったって言ってたじゃん?
あたしなんかひとつの踊りを1時間半で覚えたのさ、あっはっは。
まぁKAT−TUNの場合歌も覚えなきゃダメなんだからもっと大変だよね汗
あ、でもあたしも3つもダンス習ったんだよ。マジで脳みそパンクするかと思ったもん。笑
それで晩御飯が4時半でしょ?夜はお腹ペーコペコ。
しかも友だち(になった子たち。笑)と一緒にいるもんだからつい02夜更かししちゃってさぁ・・・笑
筋肉痛にもなったりで色々大変だったよー。
でもこの合宿でチームが仲良くなったおかげでダンスのシーズンが始まるのがすごく楽しみなんだるんるん


あー・・・最近仁くん事があんまりなくてすいませ〜ん汗
あ!!!そういえばあたし最近古い少クラ手に入れたのっ!!
だからそれの感想とか近々書いていくかもラブ
11:36 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
久しぶりデース!!
あの,久しぶりな更新でものすごく悪いのですが・・・またしばらく更新しませんッ!!ぇ

明日からダンス部の合宿なんですよ〜。
だから最近ちょっとドタバタしてて更新できなくて・・・
ッてゆうのゎ嘘です。笑
準備しなきゃいけないのに友だちと遊びまくってましたぁ。笑
だって!!仲良い友だちの一人が今日から旅行に行くってもう学校始まるまでいないッてゆうから!!
うん,だから。(だから何?笑

ちなみに別の友だちで去年からダンス部に入ってる子がいるんだけど,この夏の合宿ゎ超ハードなんだって。汗
どうしよう,あたし倒れちゃうかも。ぇ
でも仁くんとかKAT−TUNとか他ジャニーズの子たちだってダンス頑張ってるッて考えて頑張るよ!!
でもさ,聞いて?7時に朝ごはんで4時半に晩御飯なの。
4時半に晩御飯ッていくらなんでも生活リズム崩れすぎてしんどくなりそうじゃない?

まぁいいや,早く準備しなきゃ。笑

それでゎ,また火曜日に帰ってきます〜。
07:22 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
いってきます!!!!
明日,LAに行ってきます!!!
いや,マジで。笑
て言ってもLAだけじゃなくてサンフランシスコとかサクラメントとかもだけどね。
家族旅行なのですよ〜チョキ
あーぁ,あと3ヶ月早くに行ってたら仁くんに会えてたかもしれないのに・・・笑
子供好きを利用してあたしの5歳の妹をおとりに・・・コラ
なーんて言っても無理だけどねー。
話すとか絶ッ対できない!遠くから見れるだけでいいの。笑
とりあえず仁くんは実際に実在する人物だってわかれば。(は
だってねー前から思ってたんだけど,あたし的に仁くんは完璧ぴかぴかなの!!
だからここまで完璧な男が実際にいるのか?!って未だに疑問に思ってるんだもん。笑

あ,えっと話がずれちゃったけど・・・笑
あーなんか今初めて仁くんがLAにいなくて悲しくなってきたポロリ
めちゃくちゃあたしの我侭なんだけどね汗
でもコンサートで会えない分をせめて!!!(無理
いいもんいいもんいいもーーーんプシュー
仁くんいなくてもLAとかーサンタモニカとかーディズニーランドとか行くもんねー!!
仁くんがよく行く(?)日本のディズニーぢゃなくて,アメリカンなミッキーに会ってくるもんねーーー!!!(意味不
ディズニーランドで『あぁ・・・ここに多分仁くんが来たんだろうなぁ・・・』って勝手に一人で幸せになっとくもん。笑

それにしても7年ぶりのカリフォルニア楽しみだぁるんるん
実はあたし8年前までそこに住んでたんだよー♪
サクラメントとサンフランシスコの間らへん。笑
だから友だちもみんなすっごく大人っぽくなってるだろうなぁ。
あたしだけ変わらぬまま・・・とか・・・?orz
NO−−−!!!

とりあえず,早く準備でもしよっと。(まだしてないんかい!
てことでここ2週間更新あまりしないかもだけど(てか元々そんなにしてないけど)心配なさらずに〜♪
15:48 * comments(1) * trackbacks(0) ☆日記☆
プライベートレッスンぷりーず
仁くん,母の日に電話で『いつもありがとう』って赤ちゃん言葉で言ったら『バカじゃないの』って仁ママさんに言われたそうで・・・笑
ナイス,仁ママさんグッド!!笑
でも仁ママさんにはほんとーにいっぱい感謝しなきゃね!!
だって仁くんを若い年で産んでくれて,ちゃんと育ててくれたんだもん。
彩も若いうちに赤ちゃんが欲しいって思ってるから(相手いないけど。笑)仁ママさんは憧れですよ!
一回でいいから見てみたいなぁー。笑

ところで話は変わりますが,彩の親からの誕生日プレゼント,なんと(新品のではないけど)ギターだったの!!
彩がずっと『ギター欲しいー!』とか言ってたから。笑
でも・・・実際弾いてみるとすごく難しい汗(当たり前でしょ
これでもクラ暦は結構あるから他の楽器も弾けるでしょーとか思ってたんだけど甘かったあせあせ
彩の手小さいからちゃんと線に届かないし汗
仁くん,お願いします。プライベートレッスンしてください♪
ちなみに3食+おやつ,ベットもあって無料の英語レッスンもしますので。笑

ちょっとここは真剣に・・・笑
同じStringで音を変えるのに押さえないとダメじゃないですか?
でも押すと音がでないんですよ・・・
そういう風に『押さえ』たらいいんでしょうか?
知ってる方がいれば教えていただけると嬉しいです。m(_ _)m
20:56 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
フィフティーン!
今日ゎあたしの15歳の誕生日なんです!
ハッピーバースディトゥーミー♪笑

これであと2ヶ月ゎ仁くんと年の差7歳ラブ
年とかそんなに気にしてないけど,やっぱりできるだけ少ないほうがいいなぁッて。笑
もし!仁くんに『お誕生日おめでと』とか言われたら人生で最高の誕生日になるだろうなぁ・・・
やまぴーでも飛び跳ねて喜ぶけど・・・
もしも,の話なんであまりつっこまないでください!笑
でも考えるだけで幸せ揺れるハート

あーではこれから(せっかくの誕生日なのに)学校のプロジェクトでレポート書かないとダメなので・・・

では02パー

10:46 * comments(0) * trackbacks(4) ☆日記☆
お久智久山下智久〜♪笑
ホントに久しぶりですプシュー
いやねーあんまり書くことが無かったというか,なんというか・・・笑

あーーーコンサート見(行き)たいーーー!!!

あ,そうだ!もう少ししたらKAT−TUNのリアルコン届くかも♪
それと一緒にアルバムもー♪
楽しみだあ〜〜かわいい

皆さんのおっしゃってる仁くんのPinkyでのエロスを見たいわぁ〜ラブ
でも歌詞はHa−haよりはエロくないよね?
だってHa−haはヤバイもん。笑
やまぴーのLet Meもヤバイよね〜。
もう!小さいお子様には見せれないわ!笑

やまぴーは,仁くんといっぱいお話できたのかなー??
でもマブダチグループで遊んだみたいだねー♪
あたしもジャニーズWEB読みたいなー。
カツマニュとかやまぴーの日記とか・・・
何度も言うようだけど,ジャにーさぁーん!!!!笑
19:52 * comments(1) * trackbacks(2) ☆日記☆
久更新だべやー!!笑
最近あんまり更新してなくてごめんなさい汗
時間が無かったわけぢゃないんだけど・・・軽くうつ状態?ぇ
すみません,『うつ』ッてはっきり何かわからないのに使ってみました。笑

あ,そうだ嬉し発表!
KAT−TUNのライブDVDとアルバム買えることになったあぴかぴかぴかぴか
何をいまさらッて感じだけど・・・笑
お金が無くて買えなかったの汗
でもママが『赤西くんcome back記念に買ってあげるよ!』ッて言ってくれたのーラブ
一応『そこは赤西クンhas come backだからね!』ッてつっこんどいたけど。笑
ライブDVDはどんだけインターネットで回ってようが(笑)彩まだ見てないからね!
これは絶ーーッ対にちゃんとDVDで見るんだッ!!!ッて決めてるからぴかぴか

あ,そうだ,もうひとつ聞いてくださーいかわいい 笑
彩が前話した(っけ?)学校のダンス部のオーディションなんだけど・・・
合格しました祝ぴかぴか
ッてことは前にも言ったけど。笑
それでね,日にKAT−TUN人で【喜びの歌】発売でしょ?
実は彩のオーディションナンバー(?)番だったのだあーーラブラブ
ただの紙切れに6ッて書いてあるだけだけど,ちゃんととってあるからね♪笑
彩のラッキーナンバーに6が加わったたよー!!笑
16:44 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
ヌォー!
はい,最近更新サボリ気味な彩です汗
ごめんなさーい撃沈
ミュージカルの手伝いで色々と忙しかったンです!!(言い訳。笑
でもミュージカルも今日で終わっちゃいましたぁあせあせあせあせ
寂しいよー泣き顔汗

というわけで最近はちょっとジャニーズから離れ気味でした汗
だから正直あんまり書くこと無いの!ぇ
あ,でもやまぴーの『プロポーズ大作戦』のCMが見れたるんるん
そしてあの『ヌォーー!!』にハマっております。笑

ふー。(もうネタ切れ?!笑

今日もいっぱい大変だったのでもう寝ます。ぇ
明日学校だし。コラ

おやすみなさーい眠たい


ちなみに明日からは学校のダンス部に入るためのオーディションがあるんですよ!
だからここ―鬼屬發泙燭△鵑泙蟾洪靴任ません汗
楽しみにしてくださってる方(・・・いるのかな?苦笑)ごめんなさいムニョムニョ
再来週からは大復活ですよ!!!
21:02 * comments(0) * trackbacks(1) ☆日記☆
納豆カレー♪
今日ね,とう02やりましたよ。

納豆カレープシュー

何年か前に少クラでやまぴーが言ってたぢゃないですかぁー。
それをトライしてみたンです。
味はというと・・・笑
普通においしかったですチョキ
なんか全然違和感は無い感じ。
あ,そういえば1週間ほど前にも仁くんの言ってた(?)たくあん+ラー油も試してみたんだけど・・・これも違和感は無い感じ。
てか,たくあんがただ単に辛くなっただけ。笑
もしかしたらラー油の種類が違ったのかな?あせあせ

この勢いで一回はきゅうり+ハチミツとかやってみようかなー。笑
あれってメロンの味がするんでしょ?
あ,でも彩メロンゎあんまり好きぢゃないんだよなあ汗

あッ!!!そういえば今日,こっちでゎ少クラプレミアムのリクエスト編(?)が放送されたのにすっかり忘れてたーーー泣き顔汗
もしかしたらまたやまぴーが出てたのとか亀梨クンが出てたのとかあったのかもしれないのに・・・[:がく〜:]
松潤時代の金田一見てたよ・・・笑
22:32 * comments(1) * trackbacks(0) ☆日記☆

<< New   /   Old >>