おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
くすん。
う、わーーーーーーーーーーーーん汗汗汗汗汗汗汗
今日アメリカでは(TVJAPANで)放送されるはずだったNEWSが出る分の少クラ・・・見逃しちゃったよーーーー汗汗汗汗汗汗
はぁ・・・ショックあせあせあせあせ
てかさ、あたしもう学校始まってるわけよ。
3時25分から始まるからあたしまだ家に帰ってないわけよ。
思い出しても無理ぢゃあんッッ!!!
まぁ電話でもしてお母さんに頼めばよかったんだけど・・・
今日の朝あたしの頭の中は学校始まって初めての週末が嬉しくてそれしか考えてなかったポロリ
学校のバカーーー泣き顔泣き顔汗
でも実は今ちょっと学校が楽しいんだよね。

・・・でもNEWS見逃したからやっぱりバカーーーー泣き顔汗
悲しくて悲しくてショックだったから(笑)ここに悲しみをぶつけてます。ぇ

来週は見逃しませんよーーーーにッ!!!!!
16:29 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
会いたいよー・・・
はぁー久しぶりに襲ってきた彩の仁くんに会いたい病。笑
もちろん普段から会いたいって思うけどたまーにすごくすごくすーーーっごく会いたくなるときがあるんだよね。
うーん彼氏ができたらこうなるのかな?笑

てかね,今さっきMステでパニクった。
実は,まだ2週間に一回なんだけど,TVJAPANでMステが放送されることになったのーラブ
それで今日はNEWSが出るから録画するつもりだったんだけど・・・
夜に放送されるって思ってたから全然気にしてなかったのね。
そしたらママが急に『彩ーーーーー!!!!!!』って叫ぶから何事かと思ったらもう放送終わってるかもしれないって・・・冷や汗
あわててテレビつけたらちょーど始まったばっかりであわててビデオを探しながら『NEWSが出るっ!!!早くっ!!!ビデオ!!!どこっっ?!?!?!?』ってパニクってた彩でした。笑
でも間に合ったのよ〜ん♪笑
今回のやつはなんとNEWSが活動再開してから初めてのMステだったのーラブ
ネットで見たけど,テレビで見たかったから嬉しかったあぴかぴか

それにしても家族で大騒ぎだったよ・・・笑
21:30 * comments(1) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
『星をめざして』DVD
それでゎ02!!
『星をめざして』のDVDの感想でするんるん
あ,まず先にマイナスのことをひとつだけ。
星をめざしてのPVが付いてないぢゃんかぁギザギザむかっ
もぉー彩はてっきり付いてると思ってたのに・・・。(自分がしっかりリサーチしてなかっただけ。笑)

マイナスは,これだけあっかんべー
あとは・・・もうなんていうか,完璧ぴかぴか
コンサートの映像がすごく02いいんですけど!!!!!
NEWSのコンサートDVD全部ほしくるりんくるりん!!!!
よし,お金ためたらまずすること ぃ裡釘廝咼灰鵤庁孱椎磴Α笑
部屋を真っ暗く月して(できるだけコンの雰囲気を味わうために!笑)妹たち3人と見ましたよ〜!!笑
NEWSコールしたり,振り付きで一緒に踊ったりチョキ
それでね,サヤエンドウで替え歌してるってのは知ってたんだけど,実際聞くとすっごく嬉しくなるね♪
彩『彩のこと愛してるってーー!!!!!』
妹たち『・・・違うし!パンチ(冷たい目)』
だったけどね。笑
それで,やまぴーが目の下を指でふくとこあるのね。
最初は何してるのかわからなかったの。『やまぴー泣いてるの?でも涙ないよね。』って妹たちと話してたんだけど・・・。
でも2回目したのを見たときわかったの。
あれはファンの人たちに【泣かないで】ってやってたんだね。
彩がそれを理解したときに『あっ!!あれ,やまぴーがみんなに【泣かないで】ってやってるンだよーーー!!!!涙』って言いながら泣きそうになっちゃった。
泣かないでって言ってるのに,泣いちゃったよ〜。笑
だってさ,やまぴーのファンに人たちに対する気持ちがすーっごく伝わったの。
本当に,本当にファンのみんなを大切にしてくれてるんだなって思ったら泣けてきたんだよーあせあせ
それでさっらにやまぴーが大好きになってきたラブラブ

あ,あとメイキング(?)もすっごく良かったっ!!!!
マジでサイコギザギザギザギザぴかぴか
それにNEWSって・・・子供だよね。笑
彩も一緒になって遊べそー!!笑
特に年長さんの小山くんは・・・超可愛いよ,いい年なのに。笑
まっすーも可愛かったね揺れるハート
んでさー「こやてご」のデートは何?笑
どうしてほしいの?あんなに可愛くしてたら彩が襲っちゃうよ?笑
シゲが『見んじゃねーよ』って言ったとこは『見ちゃいますって!!!』って一人で喋ってたらまた妹たちから視線が・・・。笑
でもね,亮ちゃんのとこでは彩がなんか言える前に妹(5歳)が『亮ちゃーーーんハート大小』とか言うもんだったから何も言えなかったじゃんよ。笑
そして02やまぴーさん。笑
小山くんに『甘えんじゃねーよ!』のあれは最高だったイケテル
フリズビーではすんばらしいキャッチだったよぴかぴか
そして,彩はもっと02NEWSが好きになりましたとさ!

にしてもあの【泣かないで】はカッコよすぎた・・・ラブラブ
もう彩の気持ちは止められないよくるりんあっかんべー
やまぴーはどう責任とってくれるのー?笑ハート大小
11:06 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
NEWS=8人!
最近寝る前にNEWSのTouchを聴きながら寝てるんですよムード
寝る前って何もしないでしょ?
だから集中が全部歌にいくの。

集中が全部歌にいくと色々と考えちゃうんだよね。
とくにTouchでしょ?
だから8人で歌ってるし。

それでやっぱり『NEWSは8人じゃなきゃダメだよ』って改めて思う。
新生NEWSって言われてるけど,彩は戻ってきてくれることを信じ続けちゃうんだ。
いつかは絶対にまた8人での,内くんも草野くんも一緒のNEWSを見れる日がくるといいなっ♪
てか,見れるって勝手に信じちゃってるからね!笑


今日ねーやっと◆慇韻鬚瓩兇靴董戮日本から届いたのーーハート大小
超ハッピーだよ〜♪
そのために家帰ってすぐに宿題終わらしたからね。笑
でもあと30分くらいでダンスに行かなきゃダメだし,ゆっくり見たいから,ダンスから帰ってきてから見ようと思います♪
見終わったらまた感想書きま〜すわーい



&!やまぴーまたCM出ましたねー♪笑
今回のはあんまり移ってないけど・・・それにやまぴーが移る場面より他の人が移ってるほうが多いけど・・・。笑
でもその3秒くらいの間でも彩のことをドキラブさせられるやまぴーはさすがだと思います。笑
これがそのホムペへのリンクです〜。
down
お腹が減るのは生きてる証拠さっ♪

ちなみに3つ動画があるけど,やまぴーが移ってるのは一番腓里笋弔任喉
あとね,『お腹が減るのは〜』ってちっちゃい子が言ってるんだけど,これも超可愛いのラブラブ
あ〜弟が欲しいよぉー。笑
07:25 * comments(1) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
High School Musical
実はさー,1、2週間ほどまえに小山くんが『High School Musical』に出るから記事書いたんだけど・・・消えちゃってショックで書き直さなかったの。笑

てことでとりあえず,セカンドトライッ!!

『High School Musical』はね〜,彩にとってすっごく思い出いっぱいの映画なんだよ〜♪
いつごろ出たんだっけ?
アメリカでは去年の今頃かなぁ・・・くらいに出たと思うんだけど。
彩は,とにかくDisney Channelの映画が結構すきなの!
でもこれが多分一番好きなやつかなッ♪
友だちの家で,仲良い子が8,9人ほど集まって見たの。
正直ストーリーはちょっと子供向けかなぁって感じなんだけど,何故か好きになっちゃうんだよね〜。
それで,彩が一番好きなところは歌!!この映画に出てくる歌は全部好き!!
だから全部持ってるもん♪
とにかく,この映画はアメリカでものすっごく流行ったの。
だから歌とかみんな歌いまくりだし。
それに,出演したZac Efron,Vanessa Hudgens,Ashley Tisdaleもすっごい人気でたもんね。
あたし&ゆかいな仲間たち(笑)も Zac にハマってね,ずっと学校で超カッコイイとか言ってたの。
そしたらある男子が『てか俺ってZac Efronに似てね?』と発言したもので女子から盛大なブーイングを受けたことも・・・。笑
このとき彩は8年生で(ちなみに今は9年生)このクラスが大好きだったからこういうアホな会話ができたこともすっごい思い出だし,それにBreaking Freeって歌があるんだけど,これが一番思い出深いのです。
なんでかというと,この歌は卒業式の時に歌った歌なの。(アメリカでは8年生で卒業します!)
だからこの曲を聴くたびに卒業式の時や,練習のときを思い出したりするのですよ。笑

てことで,とにかく大好きな映画なのラブ
だから小山くんがこれのミュージカルをやるって聞いて嬉しかったなぁ♪♪

小山くん,頑張ってくださいねくるりんぴかぴかチョキ

♪We're Breaking Free〜♪

アメリカのだけど,High School Musicalのホームページを載せてみましたwup
危険音楽がなる可能性があります)
左の【Music】ってとこをクリックすると音楽が視聴できますので,是非いってみてください★
21:27 * comments(0) * trackbacks(36) ☆NEWS☆
少クラ&Mステ
昨日(金曜日)にやまぴーゲストの少クラがあったんですけど・・・
彩のバカーーー!!!!バカ,バカ,バカーーー!!!!!泣き顔泣き顔泣き顔
最初の15分をとり忘れたの・・・。涙悲しい
その15分に山下智久メドレーがあるしさぁ・・・。超ショックポロリ
でも,告白のやつはとれたし良かったっ!
ポジティブに頑張るよぉ〜・・・。笑

そして■優好董!これは今日見たんだけど・・・
てごり〜〜ん!!笑
もうね,なんかてごりんって感じじゃなくて,手越裕也!!って感じだった。黒くなったってことよ。笑”
てか,NEWS全体的に,爽やかくるりんぴかぴかじゃなくなったね。笑
男のセクシーさが入ってきたよっ!!!!!セクシーラブラブラブラブラブラブラブ
あっっっやまぴー髪の毛切ってたね!!!やったーーー拍手拍手
やっぱり,彩はやまぴーには前髪あるほうがいいと思うよラブ
あ,やまぴー髪の毛切ったってことは,仁くんも髪の毛切ったってこと??笑


あ・・・仁くんどうしてるんだろう?苦笑

i miss u....
so ure going to lots of parties??
well i guess thats one way of learning english...
...but i didnt no u liked gothic-y girls.

↑は仁くんが彩のブログを読んだときのために,英語で。笑
16:20 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
やまぴぃ〜!!
ちょっと,ちょっとちょっと!!笑

金曜日に少年倶楽部があったんですけど。(【冒険】のやまぴぃ1週目のね。)
ほとんど映ってないじゃな〜い!泣;頑張って録画したのにな。笑”
でも!でもでもでも!!Kissで伝えては超カッコよかったラブ
それにしても, made in 新幹線新幹線とはさすがですわ。笑
よくやまぴーは京都で一人寂しかったって言ってたけど・・・あたしがいくらでも相手してあげるのに
まぁ冗談はさておき。笑”あたしも寂しがりやなんだよね〜。一人行動ができないもん。
なんか・・・孤独が感じやすいのかなぁ?・・・とにかくやまぴーが一人で京都で寂しかったっていう気持ちが良く分かるよ,って言いたかったの!笑

あと,ドラマ出演&主演おめでと〜〜ぴかぴかぴかぴか
ちょうどクロサギ以来1年ぶりじゃない?!やっとドラマで見れるんだぁ 楽しみww
それに相手が長澤まさみチャンだし♪長澤まさみチャンは好きだから相手役でも全然大丈夫〜イケテル
あ,でもキスシーンとかあったらちょっと辛いかなぁ;
・・・今思ったんだけど,このドラマって高校生から成人まで7年くらいを演じるんでしょ?高校生→制服姿ッ?!?!やまぴーの制服姿がまた見れるのぉくるりんラブ
すっごくすっごくすっごぉーーく楽しみにしてるねっ揺れるハート

聖もドラマ出演&主演おめでと〜〜祝祝
聖のため!に作られたなんて・・・すごいよ上向き上向き
あたしも聖の演技は大好きだから嬉しい♪♪
これもコメディらしいし,楽しみだなぁギザギザぴかぴかぴかぴか
23:03 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
ぷっスマ
『ぷっスマ』ってこれであってるんだろうか…?

はい,えっと,やまぴぃの出てたぷっスマのおどかすやつ見てました。

な,な,な,ななななな何だあの女警官たちはーーーー!!!!!!
なんで?!?ねぇ,なんであんなにいっぱいの警官たちがいるわけ?!?!
しかも,やまぴぃに向かって下着を見せるとは…ふ,ふ,ふしだらなぁぁぁ〜〜!!!!!!怒り怒り怒り
アイドルにそんなことするなぁ〜〜!!!超人気アイドルの周りにあんなにいっぱい(コスプレ状態の)女たちをおくなぁ〜〜〜!!!!!モゴモゴモゴモゴ(半泣き
しかもあの茶色いコートを着た人…やまぴぃにいっぱい触れていませんでしたか?
別に触らなくてもいいのにいっぱい触ってたよね??むかっ
腹立つ〜〜ぶーぶー
あたしだってやまぴぃにいっぱい触りたいのに…。(あはっ

それにしても…しんちゃんとのコラボ最高だったラブラブ
やまぴぃのけつだけ星人…ブッ。笑
可愛すぎよ〜ぴかぴかぴかぴか
あたしも小さいころよくしんちゃん見てたよ!!やまぴぃと一緒だね♪笑
でも好きな女のタイプは『料理できる人』って…。撃沈撃沈
あ,クッキーとかなら得意だけど?笑
クリスティーンにめちゃめちゃおいしいクッキーのレシピ教えてもらっちゃった♪♪
本場のアメリカのクッキーの☆笑
21:12 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
ニューNEWS☆★
うわ〜・・・今書いてた記事がすべてきれいさっぱり消えた☆…泣;;
とりあえず,思い出しながら書いていきます…。汗

NEWS大好きだよッッッ!!!!
本当にね,泣かせてくれるよぉ〜!笑
それにYAHOOありがとう!!
だってYAHOOのおかげでやまぴぃと亮ちゃんが二人のこと話してるの読めたんだもん。
復帰後初めての仕事が終わったら食事しようとか,謹慎中も連絡を取り合ってて励まして支えあってるとか。
事務所にNEWSと二人の復帰をお願いしに何度も頭下げに行ったとか…。
NEWS…あなたたちに何度泣かされてると思ってるのよ〜!笑
NEWSはメンバーにとってすごく大事な『居場所』なんだね。
これからもずっとずっとNEWSの応援をし続けたいと思います!!!!


そして◆ずF(昨日の夜?)エイトの夢見ました〜!!!!
すごく設定が変だった。笑
あたしの学校で,理科の廊下をクリスティーンと歩いてたの。
そしたら次々とメンバーが出てきて…。
なのにあたしは冷静に『あれがすばるで,ヨコで…』って説明してた。笑
それで,亮ちゃんとうっちぃが一緒に話しながら出てきたのを見てすっごく嬉しかったww
夢の中まで内亮の友情があるよ!笑

続きはバトンです☆
続きを読む >>
20:39 * comments(1) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
ヤマピーブーム到来続きますよ〜!!!笑
そう,タイトルにも書いてる通り,(すでに何回も言いましたが)今あたしの中ではヤマピーブームチャンス到来 I wanna tryイェッ!!なんですよ。笑
そして,ヤマピーが出てる少クラを見てましたとさっ。笑
あんね,あのGYMのん見てたの。急にフィーバーヤマピー見たくなって。(ぁ,美形MIKEとおちゃめGOLFもね♪笑)
で一緒にフィーバー踊って…。笑
そしてMy Angel。
ヤマピー+黒いぴったりTシャツ=LOVE&欲情ラブラブイケテル(意味不
マジ超カッコいいんだけど〜。(ウザ
それでね,あたし和也妹に(ぁ,冷たいほうね。笑)に言ってたの。
彩『ね,ね,あの黒いシャツ超カッコよくない?!!?!ムキ▲筌泪圈爾砲圓辰燭蠅靴討襪箸海もう超カッコイイ〜〜!!!カッコよすぎ〜〜!!!gなういlhtgblヴぃあrt〜!!!!』
妹『・・・・・・』
彩『ちょっとなんか言ってよ,彩一人ではしゃいでバカみたいじゃん!(そりゃそうだ)』
妹『うるさいし…。』
彩『ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 』
妹『・・・』
でした☆笑

でも『小山くんだっていいじゃん』とか言ってた妹チャンでした♪♪笑




うぐわぁぁぁぁ!!!!(何
早〜〜く〜〜〜白虎隊見たい〜〜〜!!!!いつになったらこっちの日本ビデオ屋さんで出るんだろう〜〜…。

出ろ〜〜出ろ〜〜〜で〜〜ろ出ろ出ろ〜〜〜♪♪(どんな歌だ!笑
14:09 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆

<< New   /   Old >>