おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
シカゴ行ってまいりましたぁ。
拝啓:赤西仁サマ、

えっと…まず先に、ブログを移転せずに,前みたいに名前だけ変えようかなって思ってますwぇ
あ,でも変えるっていうより,戻す??まぁ細かいことは気にせずに…。笑

はい,え〜っと,昨日も書いたとおりクリスティーンとシカゴ行ってきました〜…んですが!そこに仁くんはいなかった…。(当たり前やろが
あのね,実はクリスティーンパパも来たの;クリスティーンパパはめっちゃいい人よ?話やすいし,クリスティーンともすっごい仲いいし。でもね,親がいちゃぁ恋バナできないじゃない!!(そこか
確かに中学生だし,シカゴに二人だけは危ないから親付きだろうとは思ったけど…ずっと一緒におられたら,好きな人の話のできない。泣;あ、私はいないからクリスティーンの好きな人ね。笑
最初は博物館に行くし。笑”しかもその博物館,私は納得しない!だって紙に点やらちょんやらが描いてあってそれを額に入れたようなものだったから…。あれを【Artだっ!】って言ってたクリスティーンパパはある意味すごい才能を持ってると思う。
そしてその博物館で3時間…;;でもそのあと(2時間もなかったけど;)に行ったお店は楽しかったww
てことで,以上!私の初☆友だちとシカゴ巡り(?)でしたぁ↑

続きはエイトバトン!
続きを読む >>
23:56 * comments(0) * trackbacks(0) ☆バトン・質問等☆
ん〜?
拝啓:赤西仁サマ、

正直タイトル思いつかなかった☆笑
今日(お母さんの)友だちの家にいったんだけど、3歳の男の子がいるの。
めちゃ△わいい〜〜www
前あったときは『グアグア』くらいしか喋らなかったのに(笑)今日はもういっぱい喋ってた!!
お姉さんびっくりよ!!笑
仁くんの子供欲しい気持ちがわかった。笑
でも私はまだムリだからお母さんに弟を・・・。ぇ
でも仁くんが子供欲しいっていうなら私がいくらでも!!!!蹴
14歳の母になってあげるよ!!ぇ
続きを読む >>
23:36 * comments(0) * trackbacks(0) ☆バトン・質問等☆
あなたの好きなモノについて100の質問
拝啓:赤西仁サマ、

こっちはやばいくらい寒くなってきました。ゆき
あれ以来雪は降ってないんだけどね。
そちらはどうですか?
私ロスとサンフランシスコの間くらいに住んでた頃あったんだけどなぁ。
・・・7年程前に?(笑"
Stocktonってとこに住んでたんだけど、知ってますか?
私の友だちはまだそこに住んでますよ♪(笑"
あぁ〜なんか懐かしくなってきた!!行きたいな〜Stockton・・・。
続きを読む >>
18:03 * comments(0) * trackbacks(0) ☆バトン・質問等☆