おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
仁くんの夢。
今日うちのマミーが仁くんの夢を見たらしい。笑

てか何ママが仁くんの夢見て彩は見てないのよっ!パンチ
最近さーすごく疲れてて夢とか全然覚えてないのあせあせ
超熟睡。眠たい

ちなみにその夢の内容はママとパパが何故か日本にいて,電車に乗ったらそこに仁くんがいたらしい。
パパが寝ちゃって[:ふぅ〜ん:]仁くんの肩にもたれかかったんだってよーーーーむかっ
なんでやねんっ!!!!!ちっ
彩もまだしてないのにー!!泣き顔

それでママが『あら,すいませんねー汗』って言って色々話したんだってさ。
なんでーーーーー?!?!?!?!
彩も仁くん入り(笑)の夢が見たいよ〜・・・[:がく〜:]
18:07 * comments(1) * trackbacks(0) ☆ジャニ夢☆
拝啓:赤西仁サマ、

つくづく考えたらもう赤西くんが活動休止になってから・・・2月ちょい?
早いもんだね〜。私よく生きぬけたなっ。(笑"
でもね、本当に寂しいから、戻ってきてくださいね!

そういえば、クリスマス◆羨ばっかり考えてなかったから気付かなかったんだけど・・・
今年終るまで1ヶ月ももう無いじゃないですかっ?!
カレンダー改めて見てびっくりしましたよ。(ぇ
赤西くんにとってはすっごい2006年になりましたね☆
私たちファンにとってもすごい2006年でしたよ。(笑"
続きを読む >>
22:00 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニ夢☆