おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
仁くんドラマ連続ドラマ初出演
OMGOMGOMGOMGOMGOMG!!!!

今ちょっとアメリカンな反応をしてしまった。笑
だってさ!!!仁くんドラマ出演だってよ?!?
ジャニーズ最新情報さんを見たら書いてあったんだけど・・・
早く寝ないとダメなんだけど・・・
思わず泡吹き出しそうになって慌ててここに書いてるんだもん!(は

てか・・・その出演ドラマ・・・有閑倶楽部って・・・
あたしが出たかったドラマなのにぃ〜!!!ぇ
嫌、マジですよ、奥さん。
あたし密かに夢が女優さんだから(ここで書いてる時点で密かにじゃなくなってるけどね。笑)あたしの作り出した空想の世界にまでもあたしがこの漫画のドラマ版に出るのがあったのに。
赤西仁さんに先取りされてしまった・・・笑


でも・・・仁くんの制服姿ワンスアゲン??
やったぁー♪♪
神様・・・ありがとうございます。ぴかぴか
マッキーでも27歳で制服着れたんだから仁くんは30になっても着れるよ!笑

それにしても楽しみだなぁ・・・
10月・・・早く来てー!!
22:45 * comments(3) * trackbacks(33) ☆赤西仁☆
カツカツ
千原兄弟の出てるカツカツ見たんだけど・・・
仁くん髪切ってる!!!!!びっくり
ホントびっくりしたよ〜。
噂では聞いてたけど実際見るの初めてだったから。
にしても男っぽくなったねぇ〜ラブ
やっぱりあのくるくるは癖毛?そう思わせ続けさせてください。笑

それにしても今回は大人しめだったね。
ずっと聞き役、みたいな。
でもそんな仁くんも好きよ。笑


あ、あとCM見たんだ!!
あれねーすごいよねー。
近い将来にはあんな携帯ができるんだね〜。
にしても・・・どうして仁くんが美女といんのさ。笑
こっちはそんだけでジェラシーむんむん(死語)なんだからね。笑
しかもあの耳ブラブラつけてるのがセクシーラブラブ
「今日、うち来る?」なんて聞かれたら・・・
OHHH YESSSS!!!!!みたいな。飛びつく。笑
はぁ、マジで誘われたーい。笑
てか、あぁいうクラブ楽しそうだよね。
色んな国の人が集まってて。
あたしもいつかはクラブに行けるようになりたいなぁ・・・笑

ちなみにあたし的にあの犬が結構好きだった。笑

CMを見てない方はここからどうぞ!→新ドコモCM
21:34 * comments(0) * trackbacks(1) ☆赤西仁☆
仁くん感想大量UP!笑
いやぁー色々と感想書くの忘れてたッ!ぇ

OXYCM
あのーーー・・・可愛すぎなんですけど!!!!
何,あの・・・フレッシュぴかぴかさッ!笑
しかもあの『スースーでしょ?』にはもう・・・KO。笑
超素っぽいよねー♪あの笑顔が大好きなのラブ

OXYCM
これは,ヤバイよね。笑
OXYのスタッフサンたちはファンが何をほしいのかご存知でらっしゃるわーーー!!!!!(日本語変
てか,スタッフサンの中にファンがいるんぢゃないの?笑
サンキューベリベリベリベリベリ(∞)マッチですよ!!!!
あの胸板に釘付け・・・笑

Cartoon KAT−TUN w/Jin
これはね,自分のすごさに驚いた。笑
仁くんが出てるから思わずPCにダウンロードしちゃったんだもん。笑
だってこうしないと見れないんだもんーーー!!!
そして・・・仁くんお帰りーーー!!!!
あのさ,仁くんが『半年こういう仕事してなかったから面白くなくなってるかも』みたいなこと言ってたよね?
いや,逆に前より面白いような気がするんですけど。ぇ
ていうのは冗談として。笑
でも本当に面白くなってる!!(どっちだ
思わず爆笑してしまうところがありすぎ。
それにね,すごく仕事を楽しんでやってるのがわかって,それが一番嬉しかったなー♪
あの笑顔たちはキュート過ぎますよ。笑
これでKAT−TUNがニュースタートをするとこも見れたことだし!
みんなでちゃんと『がんば・・・ろうね』!!!!笑

あたしさー夏休みにロス行くんだけど,連絡したら来てくれるかな?笑
16:46 * comments(0) * trackbacks(0) ☆赤西仁☆
おかえりなさい!
昨日仁くんが記者会見をするって記事を見たときから実際に見るまでは言わないって決めてました!!
そしてさっき記者会見をみつけられるだけ(笑)全部見たから言える!

仁くん,おかえりなさい。

6ヶ月の間ずっと待ってたけど,やっと言えたね!笑

昨日の記事を読むだけでちょっと泣いちゃったから記者会見みたら大量涙でるだろうなぁって思ってたの。でもそんなこと全然無かった。
6人揃ったKAT−TUNを見てウルってなっちゃったけど・・・
でもそれよりもすーーーっごくhappyな気分だったんだ♪
だから見てる間ずーーっと笑顔。
顔が爆発しちゃいそうなくらい,ずーーっと笑顔。
あ,たまに嬉し絶叫付き。笑
本当に本当に仁くんが来て,また6人そろってのぴかぴかKAT−TUNぴかぴかなんだぁって思うだけで笑顔になれるんだよねー♪
【泣いた分の笑顔が待ってる】
さすがは我らの赤西仁さま!ちゃーんと笑顔になれたよっ!

もう本当に嬉しすぎていいのか?ってくらい嬉しすぎる。笑
どうしよ〜〜〜〜っ?!?!?!?!笑

またKAT−TUNの新たなスタートだね♪

じゃあもう一回最後に,
仁くん,おかえりなさい!
6人のKAT−TUN,おかえりなさい!!
17:56 * comments(1) * trackbacks(132) ☆赤西仁☆
赤西仁 帰国。
タイトルでは落ち着いてるようにみえますが・・・

もう今涙だらけだよ〜〜〜〜〜〜っ汗汗

ホントにホントにホントーーーーに良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーどうしよう興奮しすぎてちゃんと書けない!!!!!笑





さっきね,学校のダンスチームのオーディションが終わったの。
結果は受かりました!!!一番レベルの高いチームには入れなかったけど,もういっこの方に入れた!!!
それですーっごく嬉しかったの。
で帰ってきてPC開けたらこれだよっ!!!!
もう4月19日のことは一生忘れない。笑

一瞬『は,何かのジョーク?!?!?』なんて思ったことはお許しくださいませ。笑
嬉しすぎて一人で5回くらい叫んだんだけど,誰もこないから自ら妹たちのとこに行って報告!!
彩『みんなーーーーーー赤西くんが帰ってきたーーーーーーー!!!!!!!』
・・・
「えーーーー!!!!!」
↑のリアクションをしてくれたのはママでした。笑
ふっ彩の妹たちはみんな冷たいわよ。
そのあとすぐにPCを見にいったお母様。笑


あーーーーもう嬉しすぎて壊れそうーーー!!!!!!!!!!笑

さっきから不定期に叫んでる彩でしたっ!笑
18:58 * comments(0) * trackbacks(39) ☆赤西仁☆
仁不足・・・。
あぁ〜また始まったぁプシュー
彩の仁不足病が・・・。笑
春休みだし,たいして何もしてないからずっとネットで仁くんの画像見たりしてんの。
しかも昨日は2005年の少クラを見てたのよ〜。
そしたら昨日の夜くらいにさぁ〜急に仁くんが恋しくなってきちゃって・・・。
てか『恋しく』なんて言えるほどの人ぢゃないけどね。
でもちゃんとしたファンだもん!!
仁くんは彩の好きな人だもん!!

あぁ〜自分でも何言ってるのかわかんないよ〜。笑

でもとにかく仁くんがいなくて寂しいんだよッ!
今頃どぉしてるんだろ・・・。
ちゃんと勉強してるよね?
まぁでもパーティ行くのも勉強だと思うよ。
だってただ座って英語習ってるだけぢゃ何も頭に入らないもん。
実際に英語がたくさん話されてる場所に行かなくちゃね!
でもパーティだとよくない言葉とか覚えそ〜あせあせ
仁くんのためだったら彩がずっと英語喋るのに・・・。笑
21:46 * comments(0) * trackbacks(0) ☆赤西仁☆
NEW CM♪
見ましたぁ!!!
あの,仁くんのOXYの新しいCM♪♪
たった5秒であれだけたくさんの表情で魅せてくれるなんて・・・さすがだわッ!
あの『ん?』って声・・・ツボった!!!!!
なんか・・・あの・・・アニメの人が言ってそうな?笑
なんか・・・えっと・・・ホスト系の人が『君きれいだね?ん?』みたいな?笑
でもこの『ん?』だけじゃなく!!
なんて書いていいのかわからない『ぅおりゃっ』みたいな声も良かった!!!!笑
聖とのペアもすっごくいいし!
てか,仁くんだったら頭に洗顔料(?)付けられても全然OK
OXY最高☆★
19:56 * comments(0) * trackbacks(0) ☆赤西仁☆
106日・・・。
なんと,もう記者会見の日から106日…。
この100日以上あたしはどうやって生きてこれたんだろ?!笑
でも前の記事にも書いてたように,最近ヤバイです。
仁&KAT−TUN不足病が日に日に悪化していってます。ぇ

昨日の夜に自分の持ってる雑誌をKAT−TUNのページだけ全部パラ△噺てたんですよ。
あたしが買い始めたのは2005年だから2年間ぶっ通しでの仁くんを見たわけで。
それでね,思ったの。絶対に今の仁くんの休みは必要だったんだなぁって。
今までちょっと納得いかない部分もあったんだけど,昨日改めてそう思いました。
言葉では表せないんだけど,写真とかインタビューのとことか読んでるとわかると思う。
だからもし,まだどうしても仁くんの休業に納得がいかない方は,1回ゆっくりと雑誌を読んでみるのはどうでしょうか?絶対何かは伝わると思います。

…でもやっぱりできれば早くに復帰してほしいよ〜。
仁くんいないとあたしの120%の元気が出ないんだもん。
18:09 * comments(0) * trackbacks(0) ☆赤西仁☆
妄年会??
拝啓:赤西仁サマ、

今日ね、お父さんの会社の人たち数人と忘年会がありました!
焼肉&カラオケがあるっていうからワックワクで行ったのに・・・。
焼肉はもう焼けたのだったし、カラオケなんか2003年までのだよーーっ!!!泣;
確かにここはアメリカだよ?日本みたいにCDリリースされたらすぐに入らないよ?でも前いったとこは3ヶ月後くらいにあったの。だからこの店も『もうSIGNALくらいまではあるんじゃん??♪♪』って思ってたの。KAT-TUNカラオケで歌うのは初めてだ〜!!!ってすっごい楽しみにしてたのに・・・あまり行きたがらなさそうなお母さんを説得して(?)まで行ったのに・・・。え〜〜んッッ!!!!(/д`ο)゚。

でもね、一ついいことあった♪7年くらい前から知ってる人がいるんだけ、その人と喋ってる時。お母さんに、憧れてたり、キャーってなってた俳優さんは誰って聞いたの。お母さんは『私は俳優よりジャニーズだったね!』って言ったら周りの人は『あ〜それを全部娘さんたちが引き継いで』って。笑゛えっへん!胸を張って言えるぜぃ☆笑゛そしたら女の人が『今はKAT-TUNよね』って!!!!アメリカに住んでるけどやっぱりちゃんとKAT-TUNは知ってる!!!!それで赤西くんがアメリカでどうのこうの・・・それでその7年前から知ってる人(笑)が最初は誰かわからなかったの。KAT-TUNは知ってたけど。それでごくせんにでてた矢吹隼人だ、って言ったら『あ〜確かにかっこいい』って♪♪♪男の人にも仁くんのカッコよさは認められる☆★☆さらにまわりの女の人たちは『赤西くんはかっこいいよね〜♪』だってさ!笑゛やっぱりアメリカでもKAT-TUN&仁くんの魅力はちゃぁんと届いてるんだなぁってめちゃ嬉しくなった!!!笑゛

なんか意味不で長くなっちゃった・・・;今夜中の1時で脳もちゃんと動いてないんで許してください!笑


追記:今、忘年会を『ぼうねんかい』って読むって気付きましたー。(´-ω-`;)ゞポリポリ
さっきまで妄念会(『もうねんかい』)って書いてた;妄念会ってなんだろ・・・。笑
00:50 * comments(0) * trackbacks(0) ☆赤西仁☆
罪な男
拝啓:赤西仁サマ、

アメリカでは今日がクリスマスイブですね。
どうですか?初めてのアメリカでのクリスマス。
私は彼氏なんていないし、中学生だし、家族でダラ△伐瓩瓦靴討泙后(笑)

ところで罪な男・・・といえば、もちろん!赤西仁サマ、あなたですよ!(笑)
世界中何人の人を泣かせてるか。サンタの仁くん見たかったな〜。
仁くんのせいで私はここ2年近くちゃんとした好きな人ができてません!
どうしてくれるの?!(笑

今日はイブだし、でもすることないし、仁くんの歌声を聞こうと思いました。
仁くんの歌声は悲しくなるから聞きたくないって言う人もいるけど、私は絶対そんなこと思わないよ。仁くんの声聞かないほうが悲しくなっちゃうしね。
久しぶりにじっくりと何曲か聴きましたよ!

未来航海。少クラで歌ってましたね。すっごくキレイな仁くんの声から始まって甘い亀梨くんの声とハモリ。そしてこの歌詞【いつか僕らずっと夢見てた 憧れを求めて 高く手を伸ばせば − きっと行けるさ あの場所へ】仁くんはちゃんと手を伸ばしてずっと憧れてたアメリカに行けたんだね。あのところを仁くんが歌ってるのを聞いて鳥肌立ちましたよ、あまりにもキレイすぎて。
Original Smile。これも少クラで。亀梨くんの声から入り、仁くんの優しい、でも力強い声へ。この時の声が大好きなんです。これを歌ってる時の仁くん本当に楽しそうだったのを思いだしながら聴きました♪
世界に一つだけの花。Original Smileと一緒のときですね。歌しかきいてないのに頭の中では少クラの映像が流れるんですよ。(笑)亀梨くんが歌ってる時、ジュニアの子の真似しながら肩をくねらす感じで踊ってる仁くん、可愛すぎ!!(笑)

仁くんが辞めたとかイヤな噂を見ちゃった時、クリスティーンに言ったんですよ。そしたら『でもさ、Jinの写真を色々と見たけど、本当に最近のやつは疲れてたよ。だから休みが必要だったんだって!ね?』って言われてそれを信じることにしました。
泣くのも止めた。だって仁くんは今ごろ楽しんでるでしょ?なのに私が泣いてたらダメじゃん、って。ず〜っと前から夢見てたことがやっと実現できてるんだから喜ばないとって、仁くんへの悲しみの涙は封印しました。悲しくなるけど、でも今ごろ仁くんは新しい友だちとたっくさん楽しいことしてるかな?って考えることにしました!
声も早く聴きたい、早く戻ってきて欲しい。そう思っちゃうけど、でも戻ってきたときに十分歌ってもらおうって思いました。いなかった6か月分、7ヶ月分とかにもなっちゃうかもだけど、その分前よりいっぱいいーっぱい歌ってもらわないとね!!

【泣いた分の笑顔が待ってる】
仁くんがいなくなってから仁くんのためにたくさんの涙が流されました。だから戻ってきたらその分、ううんそれ以上の笑顔をいっぱい持って帰ってきてね。ずっとずっと待ってるから。み〜んな待ってるからね。
続きを読む >>
18:09 * comments(0) * trackbacks(1) ☆赤西仁☆