おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
祝日!
今日はマーティン・ルーサー・ディで学校休みでしたぁぁ↑↑イヒヒ

そしてダンス(ヒップホップ)がありましたぁ!
やっとリサイタルに向けてのダンスが始まった!!
やっぱりKAT−TUNみたいにはならないなぁ〜…。笑
それにしても,ダンスで友だちいないから,あんまり楽しくない。[:ふぅ〜ん:]
ダンスは好きだし,自分からやりたいって言ったんだけど,やっぱり友だちいないと楽しくできないよ〜。泣

そこで帰りの車の中で妄想開始。笑
親子でダンスで仁くんがのんちゃんとこ行ったときのあったでしょ?
ダンスのレッスンをちょっとだけ教えてた(?)やつ。
あれをあたしのクラスで…先生のアシスタントみたいな形で仁くんがやってきます!笑
J『ハ、hello!My name is Jin Akanishi. I'll be the assistant teacher for 3 months(さすがに3ヵ月後くらいにはKATーTUNに戻って欲しいから。笑)』
クラス:ざわざわ…Isn't he cute!! Wow he's so hot!!!
彩:(@#%^$%*@#$%^&**^%…マジで!?!?)

そして授業が始まり…先生よりも仁くんを激視。
腰の動きなどを手取り足取り教えてもらい…www(蹴
キャッハ〜〜〜www個人レッスンとかやってもらったりして〜〜!!!!(コラ

という妄想をしてたのです♪笑
こんなことしても,仁くんはLA,あたしはシカゴ,なのに…。泣
いいぢゃん!ちょっとくらい(変な)希望持っても!!
Hopeだよ,hope!!!笑



追記:今日って15日じゃぁないですぅかぁ!!!!笑
1月15日といったら!!あたしが仁くんに出会ってから丸々2年☆
ぁ,でも実際見たのはカウコンだったから…あ!仁くんを気になり始めてから(好きになり始めて?)2年!!!!
うわ〜お!2年もあたし片思い中?結構頑張ってるねぇ。笑
19:21 * comments(0) * trackbacks(716) ☆妄想(?)☆