おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
ラクベジ〜♪
たった今ね,やまぴーのラクベジのCMを見たの!!!
・・・可愛いーーーーラブラブラブラブ
やまぴーもうさぎの女の仔もぴかぴか
さっきから何回も見て,ずっと彩が『ラクラク〜ベジベジ〜♪♪』って歌ってたら妹に笑われた。笑
『プッ何その歌。』って。
んで彩が『やまぴーのCMの歌じゃんかぁ!!!!パンチ』って妹に見せたら,数分後,同じく歌ってた。笑
あの歌,頭から離れないって!

是非,まだ見てない方は見てくださいるんるん
downクリックしたらラグベジのサイトにい行けますよおはな
ラクベジ〜♪

あ,でもひとつだけ惜しいとこがあるんだよね〜。
せっかく彩の大好物の白Yシャツを着てるのに,下に白いタンクトップ着てるあせあせ 笑
これは一応ちっちゃい子も出てるってことで,セクシーを忘れてキュートだけをメインにしたのかな?笑
12:07 * comments(1) * trackbacks(0) ☆山下智久☆
みんないるか〜い!!
今日の彩の予定では9時に寝ようと思ったのに!!
いつも遅くなっちゃうから;;しかも最近体調悪いし;;
でも!これだけ書きたかったのです。

Mステ見ましたぁ!!
あのアカペラで最初に歌ってるやつ♪
とにかく全部がよかった!!
しかもやまぴー超キュート!!!年下の彩がいうのもなんだけどね・・・。笑
でも本当に!超可愛くなってるよぉ〜vv
髪型ひとつであんなに印象変えられるやまぴー・・・さっすが!!

でね,前みたいにみんな楽しそうにしてたのはすごく嬉しかった。
こっちまでハッピーにしてもらえる感じ?
でね,でね!!
いっちばん最後に『僕は歩き出す〜♪』のとこ!!
やまぴーカッコよくキメてるの。
でもね!歌い終わったあとにまだカメラを見ながらニコッって笑うのぉ〜!!!!!
それがもう可愛くて!!!10回近くリピりましたよ,ハイ。笑
なんか本当に嬉しそうだなぁ〜♪
ね??
ほんとにNEWSが戻ってきてくれてよかったッ!!
21:17 * comments(0) * trackbacks(0) ☆山下智久☆
トンデ エスタ コラソ〜〜ン♪♪
あのね,あのね,あのね!聞いてください!!!
1時間目のスペイン語の時からず〜っと言いたかったのっ!!
今日,バレンタインで色々な愛の言葉ラブを習ったの。
それでその中にコラソン(corazon/ハート)っていうのがあって,『これ聞いたことあるなぁ・・・』って思いながらも中々思い出せなくて。そしたらピン!ってきたの。

【トンデ エスタ コラソ〜ンムード 指輪 By:やまぴー

これだっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
それでねっ,この意味がやっとわかったの!!
だてに2年半スペイン語習ってないわよっ!笑

でもひとつだけちょっと気になるのが,彩の予想があってたら,『トンデ』じゃなくて正しくは『ドンデ』なの。
でもまぁ早く行ったらトンデに聞こえるし,いっかイケテル
でも,作詞作曲をやまぴーがしてたってことだからやまぴーもスペイン語に興味有り?
仁くんもやまぴーもスペイン語好き・・・二人とも英語も好き・・・彩も喋れる(&習い中)・・・
・・・・・・キャハラブ(なんか妄想してます危険

ぁ,訳いうの忘れてた;
【君の心はどこにあるの?】でするんるん
やまぴーロマンティック〜ハート大小
21:03 * comments(0) * trackbacks(0) ☆山下智久☆