おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
燃えろ〜関風ファイティ〜〜ング♪♪
キャ〜,二日も更新してませんでしたぁ汗
とにかく,言い訳をいわせてくださいぱい星
金曜日に期末が終わったんですよぉぴかぴか
それでケイトリン提案で映画鑑賞&お泊りパーティが行われたわけで。笑
昨日はPCの調子が悪くて,すっごく遅かったから腹立って書かなかった。たらーっ
ってことです☆イヒヒあせあせ

今,あたしの中でやまぴぃブームがきてるでしょ?
関ジャニ∞もきてるんですだけど〜〜っ!!!!
元からエイトもめっちゃ好きなんだけどね。
でも昨日,妹が少クラプレミアムをすばるが出てたからとっててくれてたのを見たんです。関風を見たんです!
そしたら,やばかったぁるんるん
10回以上リピったもん。(これマジで。笑)
和也担妹Nと踊りを覚えようと見てた。笑
そしてじゅんの大好き妹L。(4歳のね?)
亮ちゃんのアハハを見て心奪われたらしい。笑
あたしが『キャ〜〜〜!!!!!亮ちゃんくわぁわぁうぃぃぃぃぃwwww(訳:かわいい)』って言ってたら,見に来たの。そしたら気がつけばLも一緒に『りょぉぉぉ!!!!』って言ってるし。笑
あたしが,『亮ちゃんと田口くんとHくん(幼馴染の11歳の男の子)だったら誰が一番好き?』って聞くと,『…どうしよぉ!!みんなカッコよすぎて選ばないよぉ!!』だってさ。ミーハーな4歳児だよ。笑
そして◆ぃ里呂箸いΔ函頂のところたっちょんを気に入ってるらしい。それにしても…たっちょん最近かわいい路線で行ってる??あたしが最初好きになったきっかけは少クラでドラムやってるの見て『カッコイイラブラブ』で好きになったんだけど…,今はかわい子ちゃん?!笑”だって見てると『あ〜かわいいなぁ』って思うようになったんだもん。笑

関ジャニ∞に初めて焼け落ちるほど燃えたあたしたち姉妹でした。笑
続きを読む >>
15:48 * comments(0) * trackbacks(0) ☆関ジャニ∞☆
お誕生日おめでとう!!
昨日はちょっとバタバタ(?)しててかけなかったので今日書きますよ〜。ハピバメセ。(なんか超略した。【笑")でもこっちではまだ11日なんですけど…。(言い訳。
ハピバメセをみたい人は続きへDoぞ!!
続きを読む >>
12:51 * comments(0) * trackbacks(0) ☆関ジャニ∞☆