おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
久しぶり〜♪
久しぶりです〜♪苦笑

ホントに久しぶりで・・・
こっちは暑いですよ〜・・・30度は超えてる・・・汗
夏は好きなんだけど,汗はちょっと嫌いなんだよね〜困惑
でも汗をいっぱいかくと痩せるって言うしね!笑

あ、久々の仁くんレポー♪
最近髪の毛茶色くなってるよね〜。
なんかの雑誌で和也→上田くん→仁くんって順で髪染めたッて書いてあったけど・・・
あれ、あたしが1番先だったのよ!!へっへーん♪笑
それにしても仁くんのあのくるくる頭はパーマ?
あたしは癖毛あんなんになるんだけど・・・ちょっとおそろいみたいで嬉しかったラブ(黙

えーっと・・・ほか何書こうと思ってたんだっけ?
忘れた。ぇ
てことでまた今度〜♪パー
15:11 * comments(0) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
Mステレポ−喜びの歌
いや・・・あの・・・更新してなくてすみませんたらーっ
なんでかなぁ。(は

っまぁとにかく!!ぇ
Mステ見れちゃったんですよーーーーっ!!!!!
超Happy!笑
それより・・・堂アナになりたーーーーいっ!!
何何何何何っ?!?なんであんなに近いのっ?
超ジェラシー。
てかさー,一言言っちゃっていい?
仁くん,あなたほんとうに
だって・・・超色っぽいんだも〜ん!笑
なんか女ふぇろもんがもわもわぁ〜っと。ぇ
ちょっと,それ半分くらいわけてください。笑
・・・まぁとにかく(本日2回目)
歌中の仁くんのカメラ目線が少ないと思ったのはあたしだけ?笑
♪じれったいのよ〜っつはぁっ(ヤマピーの真似 ←似てない
でもね,全体的に,なんてゆうか・・・見所満載!!!!笑
『嫌われても〜』のとこでは亀梨くん歌い忘れ?笑
多分仁くん歌いながら『え?え?』って思ったんだと思う。
そこ歌い終わったすぐあとにバッって亀梨クンのほう見てた。笑
しかもそのすぐあとの『愛してる〜』のとこはどっちかがちょっぴり笑ってたような・・・
んもうっ仲良いんだからぁー!!!笑
あたし的にねー仁くんがカムバックしてからの仁亀ラブラブっぷりがすごく明らかになったと思うの!
それがすごくいいラブ

ということで,改めて仁LOVEを再確認した日でしたっ!笑
14:29 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
YOUのPV
み,み,見ちゃいましたよ,YOUのPV!!!某サイトで。笑
あ,てか某も実は『もう』って読むと思ってたんだよねー。あせあせ
でも『もう』って書いても全然出てこないし,お母さんに聞いた結果,『ぼう』でした♪笑

あ,YOUの感想02♪♪
あのね,マジでヤバイくらい良かったラブ
どうしよう02?!?!?!
更にKAT−TUNLOVEが増す!!!!笑
これ以上KAT−TUN&NEWSLOVEが増してしまったら,彩のコラソン(ハート。笑)爆発失恋しちゃうかもよ?笑

それに,仁くん映ってるよ〜〜〜〜!!!!!嬉泣
久しぶりに見る仁くんの初めての表情,仕草,声。
それがすっごくすーっごく嬉しかったラブ
全部に魅了されてしまった。
恐るべし,赤西仁パワーぴかぴか

でね,思ったんだけど・・・みんなのこの髪型ってやっぱりサプリ/SIGNALあたりだよね?
てことはもしやサプリの時にすでにPV収録してた?
でもYOUは止めになってSIGNALになった?
てことは・・・他にも発売されてないPVとか歌があるかもしれない?!
・・・見たーーい!!!!笑

でもとにかくYOUに仁くんが入ってて良かったラブ
実はアルバムは初回の(今までのオリジナルの歌が入ってるほう)しか買わないつもりだったんだけど・・・
YOUの方の初回も買っちゃおうかな揺れるハート
あー彩の$$$がぁ〜・・・笑




明日ゎやまぴーの誕生日だぁ♪♪
あ,でも日本だったらもう今日だよね;
とりあえず彩は明日,バースディメッセージを書きます♪
17:24 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
172日?
今ふと日にちのカウンターを見たら・・・仁くんがいなくなってから172日??びっくり
マジで?????
わぁー・・・彩よく172日間も仁がいない日々で生きていけたね!笑
多分これはNEWSややまぴーのおかげだと思うイケテル
もし仁くんしか好きぢゃなかったら今頃彩はさびてるか干乾びてるよッ!笑
みんな,ありがとう〜!!
愛してるよーラブ

さぁ,ブログの中心(?)で愛を叫ぶも終わったとこで。笑
日本では今日からKAT−TUNの番組が始まるみたいだねー♪
彩も見たいなぁ〜KAT−TUNの初冠番組。
てかね,実はKAT−TUNが冠番組持つってなって初めて『かんむりばんぐみ』って読むって知ったんだよね〜。笑
今までずっと『かんばんぐみ』だと思ってた。爆
ずっと『KAT−TUNがかんばんぐみだってー!!!!』って言ってたらお母さんに『・・・冠番組のことじゃないの?笑』って指摘されたのギザギザたらーっ
あはっ。まぁいいぢゃん,仁くんと一緒ってことで♪笑
この番組が今のSMAP×SMAPくらいまでになるといいねくるりんるんるん
5年後が楽しみだぁわーい


続きはKAT−TUNバトンです★
続きを読む >>
16:45 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
PEAK
そういえば,『Peak』の感想書くの忘れてたッ!
プレミアムでみたんですが・・・
この歌結構好き!
なんか最初のイントロ聴いただけで,『KAT−TUNっぽいなぁ』って思うような曲調!
あ,でさ。最初に歌う前に移すでしょ?
そのときに中丸くんが『少人数だとなんか元気出ねぇな,俺』って言ってたじゃないですか!
これは多分ジュニア無しでKAT−TUN5人だけだからって事なんだろうけど彩は勝手に『赤西抜きで歌うのは寂しいなぁ,俺』と解釈しております。笑
もぉ〜中丸くんったら♪笑

これは特に最後の和也の『うわぉ』のとこが好きラブ
何回もリピっちゃってます。笑


続きは仁くんに関することなんだけど,彩が勝手に思ったことであまり騒ぎを起こしたくないので,一応続きのに入れときます。
続きを読む >>
15:06 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
1周年!!
最近更新の少ない彩ですが・・・!!!
今日はやっぱり記念すべき日なので,もっちろん久々更新です!!!

普段はアメリカの時間に合わせてしてるんだけど,今日は日本の22日に合わせるために日本時間のままで投稿しますッ!
てことなので,こっちではまだ21日なんだけどね。

って!!!彩は何無駄話してんだッ!!!(なんかテンション高い。笑)


KAT−TUN,デビュー一周年おめでとう☆★☆

あれからもう’か・・・。早いもんだッ!
何回も言ってるようなきがするけど;不思議な感じ。
早かったような長かったような。ね?

22日・・・日本では今日ですよね?
仁くん復帰緊急記者会見マル秘とか・・・無いですよね?????笑






仁くーん,I miss you〜るんるん

デビュー1周年ってことでKAT−TUNは何かお祝いしてるかな?
5人@日本と1人@LAで,顔が見れるやつのチャットとか♪(ちょっと想像してみる)・・・プ。あっかんべー
あまりなんもしてなさそー。笑

おッ!ただいま(夜の)7時4分!!7:04!!!
こうゆうのみたらいっきにテンションまたあがるんだよね〜。笑



あ,(こっちでは)『星をめざして』の発売日ですね↑↑
てこはもう日本では発売してるnextアマゾンに頼んだのがあと2,3週間ほどで来る!!!
・・・って。まだまだじゃーーーん汗
は,早くmeにNEWSを・・・。(意味不

ちょっと体調不良です;;
あ,やまぴーのが移った???
キャッホーーイラブラブ
冷たい目で見ないで〜。たらーっ
09:11 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
あわわ;;
ど,ど,ど,ど,ど,どうしよッ?!?!

KAT−TUNアルバムリリースって・・・すっごくすっごく嬉しいよッ???

でも,でも・・・彩は『星をめざして』&『Live of KAT−TUN "Real Face"』&『ズッコケ男道』買おうと思ってたんだよ・・・。
まだバイトを始めてない中学生としては難しいよぉ〜・・・。てか無理だよぉ〜・・・。
・・・これは『ズッコケ男道』を諦めるしかないかなぁ;
だって『星をめざして』は絶対買う!これは絶対にミリオンにいって世間の方々にNEWSはこんなに成長したんだぞ!すごいんだぞ!!って分かってもらう!!
それにコンサートDVDは仁ファンとして,これも絶対に買わないとダメだし。これはmust!!
『ズッコケ男道』はエイトがお気に入りのお母さんが買ってくれないかなぁ。でもそこまでしないかもなぁ;;
ゴメンね,関ジャニ∞!!!!;;


そして¬簑蠅里海離▲襯丱燹
初回限定版にはアルバム13曲&デビュー前の曲が7つ
これには仁くんの声が入ってるの?入ってたら絶対に買うけど,入ってなかったらこれも諦めるしかないかなぁ;でも,入ってますように!!
そして通常版は13曲&サプリオープニング曲『You』。・・・ちょっと!!彩この歌好きなんスけど!!!
これも買うかどうかは仁くんの声が入ってるかどうかになっちゃうかも;
ごめんね,KAT−TUN;でもやっぱりちょっとお金がきついよ・・・;
もし仁くんの声がちゃんと入ってるとしたら?もしかしたらこのために仁くんは最近渋谷で目撃されてた?
仁くんの声が入ってたら絶対買う→そしたら両方欲しい→100%グッバイマネー。
・・・オーノー!!!

う〜〜〜ん・・・
もう〜ジャニーさんったら,困っちゃうじゃない★笑
でも,本当の本当に・・・バイト・・・でもまだ15じゃないし・・・う〜ん・・・ベビーシッター??
でもこの辺は同じくらいの子が多いし,(うちが)最近引っ越してきたばかりだからもうclientはないだろうなぁ・・・。
もぉ〜〜!!!どうしてジャニーズの人たちはあんなに魅力的なの〜?!?!?
ここまで魅力的じゃなかったらこんなに困らないのに・・・罪な男たち♪笑

あ,そろ▲瀬鵐垢帽圓準備しなきゃ!;
16:52 * comments(0) * trackbacks(2) ☆KAT−TUN☆
KAT−TUNDVD!!!!!!
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もうどうしよう!!!!!!!すっごく叫びたいんだけど,今夜中の12時だし;;
てことでここで叫んじゃいます!!!!!!

KAT−TUNデビューツアーDVD発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キャーーーもうマジでどうしよう!?!?!?!
ずっとずっと待ってたんだもん。すっごくすっごく嬉しい♪♪
4月11日に発売です★
はっ!早く頼まなきゃ!!てか・・・彩【星をめざして】買うのに・・・お金無くて貧乏なのに・・・中学生をこんなに悩ませるなんて,ジャニーさんったら☆笑
どうしよう!!!!あぁ〜頭がパニくってる〜〜;;;


何よりも嬉しいのが,仁くん&6人のKAT−TUNが見れるってことだなぁ・・・♪
なんかね,最近もうすぐ仁くんが帰ってきそうな気がするの。このDVD発売もそれに関係が・・・?
そしたら早く戻ってきてほしいなぁ。彩のわがままだけど・・・早くテレビで仁くんが出るのを見たい!
てか,寝たほうがいいよね。でも今はテンションが高すぎで眠れないかも〜。
とりあえず・・・明日起きたら即家族みんなに知らせなきゃ!!
23:55 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
おめでとう!!!!
あのね,あのね,あのね,今10時10分で早く寝たいのに宿題がまだあるから本当はブログなんかしてる暇ないんだけど。笑
でもこれは書かずにはいられない
なんと◆!

KAT−TUN冠番組
『カートゥンKAT−TUN』決定!!!!!!


4月4日から日テレでスタートです!!


やったぁ〜〜やっと待ち望んでた,KAT−TUNの初冠レギュラーだっぴかぴかぴかぴか




あ,それでは早く宿題を終わらせないといけないので・・・。笑
22:07 * comments(0) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
1月29日!!
昨日書こうと思ってたんだけど,忘れてました〜…。

昨日,1月29日はKAT−TUNのデビュー発表から一年でしたねぇ!!
一年って早く過ぎるもんだなぁ。だって今でもちゃんとおぼえてるもん。
お母さんのジャニメル友さんの友だちが携帯のなんとかに入ってるから,それで連絡が来て,そのジャニメル友さんからすぐにメールをいただいたわけですよ!
あ〜もう一年経つんだな〜。なんか,不思議な感じ。
KAT−TUN頑張って!!ぁ,でももうすでに頑張ってるんだから,【頑張れ】とは言えないよなぁ。
…KAT−TUNずっと応援してるからね!!!
確かにあたしは仁くん愛してるよ?笑
でもね,【KAT−TUN】も好きなの♪♪
だから今は仁くんいないけど,でもずっと応援し続けるから。

KAT−TUN,これからもずっと突っ走ってくれぇ〜〜!!!!笑
20:20 * comments(0) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆

<< New   /   Old >>