おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
内博貴、草野博紀ついに復帰!!!!!!!
どぉしよーーーーーーー!!!!!!!
嬉しすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

内博貴くん,草野博紀くん,少年隊 Playzone 2007で仕事復帰!!!!

もう11時で寝なきゃだめなのに,明日5時に起きなきゃダメなのに,これを知って嬉しすぎて更新しちゃったじゃないかぁーーー!!!!!笑

あーどうしよ,書きながら涙出てきちゃった。
嬉し涙だもんねッ。あーもうヤバイーーー頭混乱してるー!!
でもとにかく嬉しいよーーー♪♪♪

2人ともお帰りー!!!
ずっと待ってたよー♪これからの活躍にすごく期待してます!
(仁くんよりも,笑)長い間いなかった分,いーーっぱい成長したところを見せてね!!!



ホントに嬉しいーーー!!!!!(嬉涙あせあせあせあせあせあせ
22:55 * comments(2) * trackbacks(5) ☆ジャニーズ全☆
Doしましょッ?!
大変!!
今,彩にとんでもない大変なことが起こってるのです。
それは・・・恋心の揺れ!!!!!!

大変,大変汗
それの何が大変かって?
仁くんとやまぴーの間で揺れちゃッてるのぉー。危険危険危険
彩ッてば,悪女だわー!!

彩の中で仁くんは『愛ラブ』なのね。
ンで,やまぴーは『大好き』なの。
仁くんには本当に恋しちゃってるのたらーっちゃンと片想いの条件が全部揃ってるの!
それでやまぴーの大好きはアイドルとして好きなの。・・・アイドルとして好きだったあせあせ
だから最近マジでやまぴーにも恋しちゃってる気が・・・。
もちろん仁くん以上の愛ではないよ?
だって仁くんは一生彩のナンバーワンだもん。
大変ッていうのは,それがオンリーワンではなくなってしまったってことだよー汗

てか,普通に考えたらもうやばいよね;
だってオタ通り越して,『恋』しちゃってるんだもん。
でもしょうがないぢゃン!だって仁くんもやまぴーもアイドルだけど,人間なんだもん!
人間の男の人だもん。女女が男男に恋するのはあたりまえでしょ?
だから彩は学校学校で好きな子できないんだぁー!!
仁くんとやまぴーが罪深きカッコよすぎる男だからだぁ〜!!笑


意味不になっちゃてる・・・あせあせ
まぁいいさッ。笑
09:51 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
ジャニーズパワー
先週はなぜかものすごく疲れてた一週間だったので(笑)今週はそうならないように早く寝ようと,自分で一日のスケジュールを考えたんですよ!

今日はダンスだったので,ダンス行く前に宿題全部終わらせる!とか,ダンスから帰ってきたらすぐシャワーする!とか考えてたわけですよ。

しかーし!あたしの計画を邪魔する方たちが現れたのです!!
ジャニーズ!!!
だってね,宿題しようと思ってもインターネットで仁くんの画像探しとかしちゃうし,シャワー入ろうとしても目も前にあったMyojoに心奪われ,20分はタイムロスだし。笑
もぉ〜!だからあたしが疲れるんじゃんか!(逆ギレ

【一度入ったら抜けれない,それがジャニーズの穴なのです。】
↑あたしの名言。笑

…ごめんなさい。_| ̄|○
21:23 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
歌謡コンサート!!
見れた!!関風を歌謡で見れたっ!!!
嬉しい〜〜〜〜ッッ♪♪笑
日本で放送されたのと同じ日に見れるなんて…幸せw
いいのよ,あたしはコレくらいで幸せになれるのよぉ〜!!笑
それにしても・・・可愛かったww
ヨコの『信じてますぴかぴか』とか笑いをとってるのか本当にボケてるのか…わからなかったwぇ
たっちょんは髪の毛半分上にあげてたね!あぁ,ある時期の亀梨さんを思いだすわぁ。笑
あたしも明日あの髪型で♪笑
亮ちゃんのアハハも可愛かったよラブね?笑
すばるの歌唱力には相変わらず驚かされるし…生放送だって初めて知ったんだよね。笑
ヒナはある場面で『おぉ!ここかっこいいじゃん!!』って思った!(あれ,なんか失礼?笑
マルは…うん。笑”あたしの妹Kと変顔同盟??笑
章大はあんまり目立つ!とこが無かった〜。泣”でもあのバク転カッコよかったよ!
TVJAPANさん,ありがとうございます!

今ね,そういえばドラゴン桜が放送されてるの♪
あたしはもう日本でやってたあとに見たんだけど,でももう一回やまぴぃが見れるからいいじゃない☆
でね,思ったの。前はごくせん続きでごくせん→ごくせんRって放送したの。
だから今はやまぴぃ続き?!
ってことは…ドラゴン桜→野ブタ。→クロサギ→白虎隊?!ラブ(妄想です。
そ,それとも前はブラザービートやってたから中尾くん続き?!ぇ
いや,中尾くんも嫌いじゃないけど,ここはやまぴぃ繋がりだと信じよう!笑

あとちゅらさん4(だっけな?;)もやってるんだよね〜。
21:19 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
そんな〜おバカな〜あなたが〜好きなのさ〜〜♪♪作詞作曲:Aya
今日,てか今さっきサマリーの舞台裏?みたいなのを見てましたww

KAT−TUN&NEWSおバカすぎ〜〜〜〜プシュープシュー(お前が言うなって?
もぉ〜あんたたち本当に20歳前の男たち?!?!
可愛すぎなのよ〜〜〜〜んッッラブラブラブ

突然だけど好き!!!大好き!!!!!!KAT−TUN&NEWS大好きよ〜〜〜!!!!
ぁ,関ジャニ∞も大好きよ〜〜〜!!!!!!!

仁くんのサイン講座。笑
やっぱり英語が好きなのね〜ん♪(ウザ
やまぴぃの仁くんへの(愛情たっぷりの)回し蹴り…最高でした↑↑↑↑笑
でも仁くんもやまぴぃにキックしてたしねぴかぴか
イヤ〜もうラブラブハート大小

KAT−TUNとNEWSって本当に仲がいいんだぁ〜ってしみじみ思いましたよ〜。
あたしもあの中に入りたい…!!(強い願望。笑)
(やまぴぃに)回し蹴りされても,(じんじんに)ほっぺたたかれても,(てごりんに)ボコボコにされてもいいからぁ,プリーズぴかぴか(あたしってM?笑)


KAT−TUN春コンするんだね↑↑↑
あたしはどんだけ行きたくても行けないけどね…。泣;
本当にどんだけKAT−TUNのコンサートに行きたいか…。
でも!最後に東京でやる6/16と6/17(でしたっけ?)の分!!
去年のその日たちはあたし日本にいたよ!!!!!
だから,今お母様に(しつこく)お願い中…。
行きたいよぉ〜行きたいよぉ〜KAT−TUNのコンサートに行きたいよぉ〜〜♪♪作詞作曲:Aya
今日のあたしって作詞作曲にさえてる?!笑
20:16 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
SUMMARY イェイッッ☆
見た,見た,見た!!!

見ましたよ!!!SUMMARYぴかぴか
キャ〜〜〜!!!!!!(何。
仁様ぁ〜〜〜!!!!!アイラビューーラブラブ(キモ

あのね,今日はちゃっかりソファーに座りながら,My仁うちわ持ってたからね。笑
妹に和也うちわ持たせて。笑
そして,見終わるころには叫びすぎて喉の調子が少し悪くなり,腕もうちわの振り過ぎで少し痛くなり。あたし,CIK?!?!(ちょっと痛い子?

それにしても…てごりんキュートでしたww
そしてあの裕翔うさぎにはメッロメロ〜〜〜!!!!!!笑
君!!かわいすぎだから!!!いいの,唯一あたしが好きな年下Jr.だから♪笑

それにしても今日のあたしやばかったぁ。一人ではしゃいでたもん。笑
昨日は一緒にはしゃいでた和也愛妹も今日はクールで。(普段からクールなんだけどさっ)
KAT−TUNとNEWSか戦ってる時,『キャ〜〜!!KAT−TUN,NEWS戦わないでぇ〜〜!!!!彩のために戦わないでぇ〜〜!!!』とか言ってみたら『彩,うるさい。』って冷たい目で見られた。泣汗ふんっ。いいもんっ。そんなこと言われて黙るあたしではなく,(笑)ひたすら叫びまくりでしたよ〜ぴかぴか
『キャーーP様ぁぁぁ〜〜!!!素敵〜〜〜っ!!!!』
『てごり〜〜ん!!!あなたはそんな怖い顔しちゃダメよ〜〜っ!!』
『裕翔くゎぁわぁうぃすぅぎぃ〜〜ラブ
『和也〜〜キャ〜危ない〜!!!落ちちゃう〜〜っ!!!』
『草野〜〜!!!(なぜ呼び捨て?!)キャ〜〜〜〜っ!!!』
そして◆
じ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!キャ〜〜〜〜!!!カッコよすぎ〜〜〜!!!セクシーすぎ〜〜!!!あたしの何が欲しいの〜〜〜?!!?!?(笑)』

…こんな姉でごめんよ,妹たち。笑
めっちゃ呆れた目で見られちゃいました☆笑
多分こんなあたし友達に見られたらびっくりするだろうな…。たらーったらーっ
家族にしか見せれない一面なんで♪笑

あ,ちなみにお母さんが慶チャンのMC力をほめてたよ!
『小山くん,上手じゃん!亀梨くんより上手なんじゃない?』
最後の一言はいらないぜ☆(誰だよ

以上彩のSUMMARYレポ(えっ)でしたぁ☆★☆
14:14 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
拝啓:赤西仁サマ、

とうとう…キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やっと,キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

待望のキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

コッホン。笑

何が来たかと言いますと,日本からのパッケージぴかぴか
ずっと,ここ2ヶ月近く待ってたのよぉぉぉ!!!笑

その中には親&おじいちゃんおばあちゃんからのクリスマスプレゼントラブ
内容はといいますと,
ラブドリボ
ラブサマリー
ラブ僕らの街で
ラブ関風ファイティング
その他,ジャニ関係のもの2つさくらんぼ

今日はドリボ見たんだけど…
和也〜〜!!!大好きよ〜〜〜っっハート大小ハート大小
呼び方変わってるし。笑
あのね,元々好きだったんだけど,田中のピエロやってたとき,鼻とったりしていじめてたでしょ?あの顔最高。笑
あの笑顔が最高よ〜〜っっ!!!(壊

そこで,仁くん。
前から女の人と踊るって知ってたけど実際に見てときめきびっくり冷や汗悲しい悲しい悲しい怒りむかっ悲しいときめきと。笑
悲しんで,落ち込んで,でもカッコいい仁くん見てまたメロメロ。やっぱり罪な男ね。笑

それより気なったのが…あなた,ヒ●生やしてなかった?!
妹が『あ〜赤西くん●ゲ生やしてる〜』って言ったとき『シャラ〜〜〜ップ!!!!んなこといわんでいいわぁ〜!!!!!』って言わせないようにしてたんだけど…;;しかしその後また別の妹に言われる始末に…。笑
いいのさっ!仁くんがやったらダンディハンサムになるの。(意味不
でもあれ以上いかなくて良かった…。笑

最後の絆,めちゃめちゃ良かった!本当に感動したもん。ないてる仁くんも胸キュンwww黙れ
うん,あの最後はすっごく良かったよ。わーいわーい

それにしても・・・SHOW TIMEは全てが良かったw
でもね,仁くん。客席に座るのは無いんじゃない?!?!?!!あれ見た瞬間,私と(和也ファンの)妹は『ギャアァァァァ!!!!泣』って倒れたの。笑
そしたら一番小さい(田口ファンの)妹に『うるさ〜い!!耳壊れるでしょ!』って怒られた・・・;;あの子,4歳よ?泣

何はともあれ,Dream Boysは良かったと思いますwwカッコいい仁くんもいっぱい見れたしね〜るんるんそれに和也もぐ〜〜んと好きになったしww(だから呼び方変わってる。笑
みんなすっごい良かった!!!!ラッキー

明日はSUMMARY見るぞ〜!!!!!
15:21 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
グッバイ2006☆笑
拝啓:赤西仁サマ、

こっちはあと5時間40分で年が明けますw
てことは、仁くんのほうはあと7時間40分ですねw
チッ同じ時間に年越したかった。ぇ

2006年は本当にもんのすごい年になりました!!
嬉し涙あり、悲し涙あり、とにかくた〜くさん涙を流した1年でした!!笑
それでは数々の思い出をプレイバックしてみましょう…。笑

☆1月☆
このころ、私はまだ8年生でした。笑
冬休み終わるのが早くて学校に腹立ってたなぁ。ぇ
そして、忘れもしない1月29日。お母さんのジャニメル友(笑)さんからのメールでKAT−TUNがデビューするとのこと!!!
うれしくて家中にいる妹たちに報告したのに反応は薄かった…。亀梨くん好きの妹まであんまり反応見せなかったから怒ったっけなぁ。笑

☆2月☆
ん〜2月は何があったっけ…?ぇ
もう2月は早く終わって3月になってほしかったからあんまり覚えてないや。笑

☆3月☆
3月22日。KAT−TUN待望のCDデビューーーーーーッ!!!!!
ね、お金無い中学生にまでボックスを買わしたKAT−TUNはすごいよ。笑
この時の気持ちといったら…長くなりそうなので(笑)とりあえずそのとき思ったのが、【おめでとう】。そして【これからもずっとKAT−TUNファンでいる!!!!】。

☆4月☆
4月は…ん〜。笑
ジャニ系では無いんだけど、4月の終わりごろから5月のはじめくらいまで行った8年生の修学旅行。すっごく思い出に残ってますw一生忘れない思い出です♪
あ、でもその旅行中エレクトロニック系は持って行ったら禁止になってて、音楽が聴けずに苦しんだ…。家に電話を毎日しなくちゃダメだったんだけど、そのときにお母さんに電話からReal Faceを聴かせてもらいましたwこれには友達も呆れ顔…。笑

☆5月☆
私は(もちろん:泣)コンサートに行けなかったんだけど、誕生日の日に追加公演されて、嬉しかったですww
でも生KAT−TUN見たいな…。あ、来年の目標その1:生KAT−TUNを見る!!!!
どうか◆∋笋日本に行けますように…。そしてその日本にいる夏の間にKAT−TUNコンがありますように…。もちろん6人でね☆

☆6月☆
私のいない日本では白仁祭りというものがあったらしいですね。
見たかったよ〜〜〜白仁祭り〜〜〜!!!泣
そして6月中旬、2年ぶりに日本に行きましたぁ↑↑
そして初めてウタワラをリアルタイムで見たときは嬉しかったなぁー…。笑

☆7月☆
仁くん22歳のお誕生日〜♪これで年の差8年。泣
いいもんっ!年なんて関係ないもんッッ!!!!笑
19日にはSIGNALもリリースされて、さらに歌番組が増え、数々の美しいチキチキア〜が見れましたww笑
KAT−TUNがSIGNAL歌ってるときにはいてたから私も買ったんだよ、迷彩。笑
アメリカ戻る前に〜〜って言ってたら、亀梨くんファンのおばちゃんが買ってきてくれてました↑

☆8月☆
さて▲▲瓮螢に帰国。涙
楽しいKAT−TUNとの1ヵ月半は早くも過ぎていってしまいました。ぇ
そしてこの間にKAT−TUNは24時間テレビのメインパーソナリティーを見事やり遂げてくれたようです!!実はまだ見てないんだよね〜…。泣
だって、だって、だって!!!!ビデオ屋さんでなか△任討れないんだも〜〜ん!!
はっ!!まさか一生出ないんじゃ…。イヤーーーーー!!!涙
絶対どっかで見つけますよ!!笑

☆9月☆
え〜ん〜オッホン。笑
何があったっけ、9月…。汗;
あ!!忘れてはいけない、私のハイスクール入学ですよ☆ぇ
まぁ△い蹐い蹐箸△蝓大変だけど、友達がいるんでなんとかやってます♪

☆10月☆
忘れもしない、10月…ですね。苦笑
もういっぱい泣いたもん。アイドルのことで、こんなに泣いたの初めてだった。
てゆうかね、芸能人をこんなに好きになたことさえ初めてだったの。
最初はね〜相当ショックだったよ;信じられなかったもん。噂だ〜って思っていたかったもん。
でも現実なわけで、せめてアメリカに来てほしいって思ってたらそれ叶っちゃったじゃん♪でも見事CAってことでILに住んでる私は日本からの距離より遠い…。泣
でも、いいの!同じ国にいるってことが嬉しいから♪
しっかり勉強と遊びを満喫してねー!!
あ、恋愛はちょっと…。笑

☆11月☆
うん、頑張って乗り越えた11月だった。笑
仁くんいない5人のKAT−TUN最初は見るのちょっと辛かったけど、でも私は仁くんだけじゃなくKAT−TUNが大好きだから。素直に応援しようと思った♪仁くんも言ってたしね☆

☆12月☆
12月も残すところあと…5時間弱になってきました!!(てことは私40分も書いてる?!)
僕らの街でのリリース。買っちゃいましたよwだっていい歌なんだもん。KAT−TUNが歌ってるし♪歌詞のあるところで今のKAT−TUNの状況と重なり、涙したこともありましたが。仁くんがロスで僕らの鼻歌でも歌ってるといいな♪
そしてオリコン年間1位♪【6人でとった賞】は嬉しかったです。
来年こそは6人で、賞を受け取ってほしいですね☆

本当に、早かったような、長かったような1年でした。
でも色々あって充実した1年だったと思います♪

来年はもっとパワーアップしてこのブログを続けていきたいと思いますw

みなさんにとって素敵な2007年になりますように…♪
19:14 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆
Dream Boys
タイトルにDream Boysって書いてありますけど、全部見たわけじゃありません。(ぇ
でも全部見たいよ〜!!こっちでは60ドルぐらいするんですよ。(6000円くらい?)今ビンボー人だから買えない…(泣
ぁ、メインの話に戻します;;あるサイトでドリボのみんなが(最後かな?に)絆を歌ってるとこ見たんですよ。もうすごい感動しました!なんか仁くんの歌声超キレイだし、すばるとハモるとこも、もんのすごいキレイだし、そして今度は亮ちゃんで、また▲レイな歌声&ハモリで。それに最後らへんのとこで聖が映ったとき泣いてたんですよ悲しいそれに仁くんも涙拭いてたみたいだし。なんか全部がすごくキレイですごく感動しました!!



続きはバトンです↑私バトン好きなんですよね(笑 楽しい!
続きを読む >>
11:51 * comments(0) * trackbacks(0) ☆ジャニーズ全☆