おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
Oh!No!
ハイ,えーっとなぜタイトルがあんなタイトルかというと。笑
明日から学校なんですよぉ↓↓イヤ〜〜〜!!!!
あのね,友だちは大好きだよ?先生たちもいい人ばっかりだし。
でもね,あの【毎日同じことの繰り返し】の日々が戻ってくるって思ったらイヤなの。泣;
だから,どうか,新年明けたし,何かexcitingなことおきてください!!

話は変えて(笑),今日はまた⊂クラ見てました↑↑
亮ちゃんの『プライド』とシゲの『ありがとう』。はぁ〜…ぴぃ様ぁ〜…。笑
それで見てて思ったんだけど,I miss 草野!!!草野〜!!!草野がいなきゃNEWSの面白い担当がいないよぉ〜。(てかなんで呼び捨て?)
うん,草野くんとうっちぃが帰ってくるまであたしずっと待ってるからね!!!!!!

あたしが少クラ見てる時,お父さんも後ろで見てたの。
それで【ありがとう】のてごりんとまっすーが『ありがとう、今』を歌ってるときあたしが『二人の歌きれいでしょ〜!ハーモニーきれいでしょ〜!!』って言ったら『歌上手じゃん』って言ってた↑↑これでお父様にもNEWSを認めてもらえたわ!!(誰やねん
ヤマピーもクロサギ見て結構好きになってたみたいだし…。笑
あ、でもヤマピーは元々野ブタ。を見て気に入ったらしい♪
白虎隊見たいな〜ってあたしが言ってたらお父さんも見たいって言ってた!笑
よしっ,これで家族全員ジャニーズが好きに…ワッハッハッハッハ〜。笑



P.S.デス♪笑
ブログ友だち募集中です↑↑
こんなあたしでよければ是非,お友だちになってください!!
コメントお待ちしております〜☆
22:07 * comments(0) * trackbacks(0) ☆少クラ☆
MP3&少クラ続
拝啓:赤西仁サマ、

仁くんはサンタさんから何もらえましたか?
私は携帯で音楽が聴けるようになるメモリースティックをもらいましたw
そして昨日何曲か入れられたんだけど、コレが大変;
オーディオフォーマットからMP3フォーマットに変えないとダメなの;;
だから時間かかる・・・。(泣

今日も頑張ってるんだけど・・・。このコンピューターは結構古いんですよ。
2000年度くらいの?(古)自分のPC壊れちゃったから使ってるんだけどね。
まぁとにかく、このコンピューターからはCDに入れられなくて、フロッピーに移してから・・・とかやろうと思ったんだけど、できず結局メェルに送付して自分宛てに送ることにしました。これがまた時間かかるのよぉ↓↓
続きを読む >>
22:56 * comments(0) * trackbacks(0) ☆少クラ☆
少クラ:クリスマスSP♪♪
拝啓:赤西仁サマ、

もうそろ▲リスマスも終わりですね〜。
なんか、ちょっと前まで『あ〜クリスマスまでまだあと2ヶ月だよぉ↓↓』って言ってたように感じるのに、もう終わっちゃいました。
昨日の晩、るなに『彩はサンタさんに何頼んだの?」て聞かれて『仁くんww』って答えたら4才ながら【この姉はダメだ・・・】って顔されましたw(笑
そのあと『仁くんが靴下に入ってたらどうしよぉぉぉ!!!犬耳とか尻尾とかつけてたり・・・!!!』って1人で妄想してたら(笑)るなに『う・る・さ・い!』って言われましたぁ〜。(笑)あはは。
あ、今日こっちでゎ少クラやったんです!!!25日にしてくれるなんてTVJAPANさんも考えてくれてる!!!(嬉
始まる5分前くらいになってちゃんととれるかチェックしたところ微妙だったのに始まっちゃったから慌てて録画ボタンを押し・・・ちゃんと取れてるか分からずに『とれてなかったらどうしよ〜〜〜!!!!(泣)これとれてなかったら死ぬよ〜〜!!!!(大げさな:笑)』とかわめいてたらお母さんに、『30分前くらいからいたのに何で前もって確認しなかったの』って言われた・・・。いっつもちゃんと準備できてなくて焦るんだよね;;
まぁ、いいや☆少クラの感想は下で↓♪
続きを読む >>
21:14 * comments(0) * trackbacks(0) ☆少クラ☆
少クラ
拝啓:赤西仁サマ、

今日は少クラ見ました!こっちでは『仲間』だったんだけど、日本ではいつやったやつなのかな?
とにかく、なんか変わったねー。
実は今日久しぶりに少クラ見たんですよ〜。
KAT-TUNが出なくなってからあんまりちゃんととってない;;
クリスマスメドレーを最後にしててふと思ったんです。
『1年前はNEWSがクリスマスをプロデュースしてたなぁ』って。
もう1年も経つんですね。少し前に感じるのに。
でもKAT-TUNがデビューしたのはだ〜いぶ前に感じるんですよ。
不思議ですね。(笑
時間が経つのは本当に早いですね。最近つくづく思いますよ。(年?笑
毎日△髻大切にしなきゃね。
赤西くんもいっぱいいっぱい毎日を楽しく、大切に過ごせてますように♪
続きを読む >>
23:11 * comments(0) * trackbacks(0) ☆少クラ☆
【魂】 BY: 伊野尾慧
今日久しぶりにちゃんと少クラ録れたんですよ〜〜〜っ!!!もう最近ずっと忘れてたり失敗したりで全然見れてなかったんですよ〜〜↓↓(泣
ぁ、ちなみにアメリカではちょっと遅れてると思います。今日伊野ちゃんの「魂」やったので。
でゎ、感想です☆
続きを読む >>
10:56 * comments(0) * trackbacks(0) ☆少クラ☆