おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
新しくブログ始めました。
1年近く何もなしで置きっぱなしになってしまいましたが、新しくブログを開設することにしました。
作ろうかどうかだいぶ迷ったんですが、結果的にはどこかにこの気持ちをぶつけなきゃと思い(笑)やることにしました。
担当様に知念侑李くんも加わり、賑やかなブログになったらなぁと思っております。笑

またお時間でもあれば、是非お越しください♪
Cute or Sexy?
12:55 * comments(9) * trackbacks(105) ☆自分事☆
普通の女の子に50の質問!
拝啓:赤西仁サマ、

アメリカ太り・・・絶対してますよね!?
私も日本で4kg痩せたのにアメリカ戻ってきて、全部戻っちゃいました星・・・(泣;
例の写真・・・見た方はいるでしょうか?
ハートマークがなかったら、あなただとは信じれませんでした。(笑"
もうヤバイくらいむっちゃくちゃな顔ですよ、赤西さん。
でもね、すっごい嬉しかったの。
だってあんな顔雑誌とか、テレビでさえ見せたこと無かった。
なのにこの短期間でもうそんなに仲良い友だちができたってことだよね?
週刊誌やら悪いサイトやらで散々ひどいこと言われたことあるけど、もし本当にそんな人だったらこんなに早くあんなに楽しそうに過ごせる友達ができると思いますか?
絶対に赤西くんの人柄がいいからたくさんの人たちは寄っていくんだと思います。
だって私今のアメリカの友だちすごく信頼してるけど、あんな顔はできません。(笑"
まぁ家族の前ではするけど。(爆
すごい顔できるよ、私!赤西くんと変顔対決したい!!!(笑"
続きを読む >>
21:24 * comments(0) * trackbacks(0) ☆自分事☆
好きな人
拝啓:赤西仁サマ、

私は今、身近な好きな人がいません。
それは・・・あなたのせいです!!!!!(ぇ
赤西くんがカッコよすぎるから、どんなにカッコイイ男の子がいても『あ〜赤西くんのほうがカッコイイラブ』ってなって意識もししないの〜よぉ〜!!(笑"

責任取ってください!(笑"

それかもうちょっとブサイクになってください。((笑"

あ、ダメダメ!!!やっぱりブサイクになっちゃダメ!!!!!
自己チューだね、私。(笑"

こんなわがままで自己チューな私だけどよろしくねぴかぴか
(あ〜「わがままで自己チュー」って赤西くんと一緒だ!(あはは;)
続きを読む >>
19:29 * comments(0) * trackbacks(0) ☆自分事☆
親友
拝啓:赤西仁サマ、

赤西くんは『親友と呼べる人は二人いる』っていつも言ってますよね?
その親友たちは、どうやってできたんですか?
私は『大好きな友だち』だったら10人ほどいます。友だちよりは深いけど、親友ではない・・・。
今までなんどもその『大好きな友達』を親友と思ったことがありました。でもそう思うたびに裏切られちゃうの。

続きを読む >>
17:40 * comments(0) * trackbacks(0) ☆自分事☆
リニュ(?)しました☆
はい、前回の記事に書いてた通りプチリニュしました♪
ってブログの名前変えたくらいなんでリニュっていうほど変わってないんですけど・・・。たらーっ
まぁいいじゃないですか!(笑゛
続きを読む >>
16:54 * comments(1) * trackbacks(0) ☆自分事☆
こんばんわw
こんばんゎ♪なんかカウントアップするとか言って何もしてなくてごめんなさい。(>_<)
続きを読む >>
11:58 * comments(0) * trackbacks(0) ☆自分事☆