おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
大好きなあなたへ♪
Happy Birthday Jin!!!

拝啓:赤西仁サマ、

23歳の誕生日おめでとうございます!

まず先に、生まれてきてくれてありがとう。
仁くんがいなかったら彩はここまでジャニーズにハマって過ごす日々をおくってなかったと思うよ。笑
本当に感謝しています。
仁くんママにもね♪若くで仁くんを産んでくれてありがとうございます。

そして、仁くんのことが大好きです。
そりゃもう、そこらへんにいる男子に恋ができなくなっちゃってるくらい。笑
彩は仁くんが見せる無邪気な笑顔が大好きです。
落ち込んでるときや気分が沈んでるときに仁くんを見ると、たくさんの元気と笑顔をもらいます。
本当にありがとう。

今日、7月4日はアメリカではIndependence Dayです!
アメリカに興味を持つ仁くんがこの日に生まれるなんて不思議なもんだね!
誕生日にも運命を左右させる力があるのかなぁー笑
ちなみに今こっちではIndependence Dayの花火がやってますよー♪
家からは見えないけど。涙

えっと、仁くんの誕生日は絶対心に響くものを書いてやるぞー!!とか気合入ってたんだけど、その日になってなんて書いていいか分からずもうこんな時間になっちゃった。笑

とにかく、仁くんはたくさんの人の支えになってると思います。
急に半年留学なんてしちゃったり、本当に驚かさせられたり、ハラハラさせられたりすることがあるけど、彩は絶対に赤西仁、KAT−TUNファンをやめません!てか、止やめられません。笑

これからも精一杯KAT−TUNのAとして、赤西仁として頑張ってください。


With lots of love,



P.S. I will always be on your side, and love you forever!! :]
21:54 * comments(1) * trackbacks(0) ☆Happy Birthday☆
小山っち,Be-lated Birthday!!!;
Happy Birthday 小山くん!!

ごめんなさいいい汗
5月1日,ちゃんとディナースピーチはしたものの,ブログに書くのすっかり忘れてたあせあせ
てことで,遅れちゃったけど,小山くんにバースディメッセージです♪

小山慶一郎サマ,
23歳の誕生日おめでとうございます!!!
正直・・・あなたみたいに子供っぽい可愛らしい23歳児がいていいのでしょうか?笑
でもね小山くんのそういうところにすごーく惹かれちゃうのです。
何なのかはわかんないんだけど,小山くんを見てるとすごく微笑ましい気分になるの。
あ,ちょっと上目線だった?笑
本当に本当に良い人なんだなーって思います。
だって,手越くんもすごく懐いてるし(笑)周りからすごく慕われてるよね?
小山くんの周りにいる人たちを見てたら,心からのいい人なんだなーって思います♪
すごく尊敬してます!
司会も上手だし,面白いし,可愛いし。あとちょっとギャル男っぽいとこも好きですラブ
それにね,彩は小山くん歌上手だと思うよ!声がすごく好きだもん♪
最近ソロ部分が増えてきたような気がするけど,もっと02増やしてくださいっ!笑
あ,あとこれも言うの遅れちゃったけど・・・大学ご卒業おめでとうございます♪
すごいよねー!!ジャニーズと大学を両立なんてすごいよー!
その面でもすごく尊敬してます!笑
これからもちょいヘタレな,でもカッコイイ小山慶一郎を見せてください!
23歳の誕生日おめでとうございます!!
20:03 * comments(0) * trackbacks(5) ☆Happy Birthday☆
Happy Birthday!!
えーっと実は彩学校のミュージカルを手伝ってるのね。
それで本番が近くなってきたから今日は帰れてたの10時過ぎだったの;
明日テストがあって復習するために早く起きないとダメだから,あまり時間がありません;
でもこれだけは絶対に書きたいので。笑


山下智久サマ,
22歳のお誕生日おめでとうございます!!
彩は22年前の今日,やまぴーが生まれてきて本当に02良かったと思ってます♪
やまぴーの【母ちゃん】にも感謝だね。笑
えーっと正直言って,3年前くらいまではやまぴーのことに興味がありませんでした;
存在は知ってたけど,あんまりジャニーズに興味なかったし・・・;
それで仁くんを知って仁くんのことが大好きになったの。
やまぴーの存在をもっとちゃんと知ったけど,やっぱりまだあまり気にしてなかったです;
『ドラゴン桜』これを見て『えっやまぴーカッコイイぢゃん?』って思うようになったの。笑
段々NEWSにも興味が出てきたし,やまぴーも好きになってきた。
そして『野ブタ。をプロデュース』。
この彰にヤラれました。笑
もう本当に本当に彰が大好きでどうしたらいいかわかんないくらい!!笑
もっともっともーっとやまぴーが好きになりました。
クロサギでもすっごくカッコよくて『抱いてセニョリータ』にも魅せられどんどん02好きになっていくばかり。
今はもう大大大好きです♪♪
やまぴーのメンバー,家族,友だちを思う気持ちは素敵過ぎます。
そして何事にも全力特急なところはすごく尊敬します。
本当に本当に,生まれてきてくれてありがとう♪
やまぴー,お誕生日おめでとうございます!!!
22:28 * comments(0) * trackbacks(1) ☆Happy Birthday☆
Happy Birthday!!
Happy Birthday 亀梨くん!!!!

えっと,亀梨くん・・・なんか何言ったらいいのかわからない;
だって言いたいことがいっぱいあるんだもん。

じゃあ・・・まず先に,ありがとう。
2年前にごくせんの竜を見て,『うわぁ・・・こんなにカッコイイ人がこの世にいるんだぁ・・・』って思ってからKAT−TUNを好きになったんだよ♪
だからKAT−TUN好きになったのも,亀梨くんのおかげ!
今は仁くん1番になったけど,でも亀梨くんのことも大好きだよ〜♪

そして◆ぜ分を大切にしてください。
今は仁くんがいなくて,いっぱい背負わないとダメなこともあると思います。
でも全部一人で抱え込まないでください。
雑誌とかで他人に相談事はできないとか言ってたけど,彩は全然いいと思うよ。
誰かに弱みを見せるのもたまにはいいと思う。それは自分が弱いってことじゃないと思うしね♪
だってさ,人間なんだし,全ての重荷を一人で抱えるのはできないと思うの。
だから,とにかく自分に負担がかかり過ぎないように・・・亀梨くんのことを応援してるファンはた〜〜くさんいるんだからね!!(彩の妹も含めて。笑)

いつもはリーダーシップいっぱいの亀梨くんがたまに見せる末っ子キャラ,大好きです♪
すごく頑張ってるから,たまには自分のやりたい通りに自由に羽を伸ばしてもらいたいな・・・ジャニーさん,お願いします。笑

KAT−TUNの冠番組,絶対見ますからね〜〜ッ!!!!笑
21:58 * comments(0) * trackbacks(0) ☆Happy Birthday☆
Happy Birthday!!
Happy Birthday 草野っち!!

草野博紀サマ、
19歳の誕生日おめでとうございます♪
もう少しで1年と1ヶ月になるのかな?
正直,最初にニュースを聞いたとき,ショックでした。
少し前に内くんのこともあったのに・・・って思いました。
でもね,NEWSには草野くんがいないとダメなの。
明るいNEWSのムードメーカー/お笑い担当がいないとダメなの。
だから,どんだけ新生NEWSって言われても,いつかは戻ってくるって信じてるからね!!裏切らないでよっ!!笑

草野くんは,小さいころからジュニアとして働いてるよね。ね?笑
だから小さいころに味わえなかった【普通の生活】を楽しんでるといいなって思います♪
今も楽しい大学生活を過ごせてるといいなぁ♪

今はテレビに出てなくても,草野くんのことをずっと支えてるファンがた〜くさんいることを絶対に忘れないでください。
彩もずっと応援するからね〜!!!
NEWSが戻ってくるの&草野くん,内くんが戻ってくるのを待ってます♪
17:31 * comments(0) * trackbacks(0) ☆Happy Birthday☆
Happy Birthday♪
HAPPY BIRTHDAY じゅんの♪

田口淳之介サマ、
21歳のお誕生日おめでとうございます!!
田口くんの多才な才能にはいつも驚かされます!
それにあのマダムキラースマイル?うちのお母さんはやられました。(笑)
いつもは爽やか系王子なのにたまに腹黒くなるとこもまた好きです。(笑)
田口くんはKAT−TUNの中のアクロバットで一番輝いていると思いますよ!
ビュンビュンバ〜ン!みたいな?(笑)
私も実はひそかにバク転ができるようになりたいんです、ものすっごく。
でもやっぱりちゃんとした先生に教えてもらわないとダメみたい;
あ、少し話しがずれましたね。^^;
これからもKAT−TUNのTとしてKAT−TUNを支えてくださいね。
22:08 * comments(0) * trackbacks(0) ☆Happy Birthday☆
Happy Be-lated Birthday!!!
ハイ、ということで!!(笑゛
亮ちゃん、聖、ハピバメッセージ遅れてゴメンね;;
あ、ちなみにタイトルの『Be−lated』っていうのはアメリカでこういうホリデーを言うの遅れたときに使うんです。Happy Be−lated Halloweenとか。

それでゎDoぞ☆
続きを読む >>
05:17 * comments(0) * trackbacks(0) ☆Happy Birthday☆