おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
いってきます!!!!
明日,LAに行ってきます!!!
いや,マジで。笑
て言ってもLAだけじゃなくてサンフランシスコとかサクラメントとかもだけどね。
家族旅行なのですよ〜チョキ
あーぁ,あと3ヶ月早くに行ってたら仁くんに会えてたかもしれないのに・・・笑
子供好きを利用してあたしの5歳の妹をおとりに・・・コラ
なーんて言っても無理だけどねー。
話すとか絶ッ対できない!遠くから見れるだけでいいの。笑
とりあえず仁くんは実際に実在する人物だってわかれば。(は
だってねー前から思ってたんだけど,あたし的に仁くんは完璧ぴかぴかなの!!
だからここまで完璧な男が実際にいるのか?!って未だに疑問に思ってるんだもん。笑

あ,えっと話がずれちゃったけど・・・笑
あーなんか今初めて仁くんがLAにいなくて悲しくなってきたポロリ
めちゃくちゃあたしの我侭なんだけどね汗
でもコンサートで会えない分をせめて!!!(無理
いいもんいいもんいいもーーーんプシュー
仁くんいなくてもLAとかーサンタモニカとかーディズニーランドとか行くもんねー!!
仁くんがよく行く(?)日本のディズニーぢゃなくて,アメリカンなミッキーに会ってくるもんねーーー!!!(意味不
ディズニーランドで『あぁ・・・ここに多分仁くんが来たんだろうなぁ・・・』って勝手に一人で幸せになっとくもん。笑

それにしても7年ぶりのカリフォルニア楽しみだぁるんるん
実はあたし8年前までそこに住んでたんだよー♪
サクラメントとサンフランシスコの間らへん。笑
だから友だちもみんなすっごく大人っぽくなってるだろうなぁ。
あたしだけ変わらぬまま・・・とか・・・?orz
NO−−−!!!

とりあえず,早く準備でもしよっと。(まだしてないんかい!
てことでここ2週間更新あまりしないかもだけど(てか元々そんなにしてないけど)心配なさらずに〜♪
15:48 * comments(1) * trackbacks(0) ☆日記☆
スポンサーサイト
15:48 * - * - -
comment*
コメありがとー
今テスト前だからなかなか時間がないんよー(;д;)
暇な授業の時は妄想してる笑
しかも妄想しながら爆睡なんだよね爆

ホームレスってそういう意味ね!

てかロス行くんだぁー
いいなぁ
もうちょい早かったら、そこらへんに仁が居たかもね^^
あえて、英語で話してヤラではないことアピールして、会話したりとかさっ♪
楽しんで来てね^^
lisa * 2007/06/15 9:16 PM






<< Next   /   Prev >>