おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
大好きなあなたへ♪
Happy Birthday Jin!!!

拝啓:赤西仁サマ、

23歳の誕生日おめでとうございます!

まず先に、生まれてきてくれてありがとう。
仁くんがいなかったら彩はここまでジャニーズにハマって過ごす日々をおくってなかったと思うよ。笑
本当に感謝しています。
仁くんママにもね♪若くで仁くんを産んでくれてありがとうございます。

そして、仁くんのことが大好きです。
そりゃもう、そこらへんにいる男子に恋ができなくなっちゃってるくらい。笑
彩は仁くんが見せる無邪気な笑顔が大好きです。
落ち込んでるときや気分が沈んでるときに仁くんを見ると、たくさんの元気と笑顔をもらいます。
本当にありがとう。

今日、7月4日はアメリカではIndependence Dayです!
アメリカに興味を持つ仁くんがこの日に生まれるなんて不思議なもんだね!
誕生日にも運命を左右させる力があるのかなぁー笑
ちなみに今こっちではIndependence Dayの花火がやってますよー♪
家からは見えないけど。涙

えっと、仁くんの誕生日は絶対心に響くものを書いてやるぞー!!とか気合入ってたんだけど、その日になってなんて書いていいか分からずもうこんな時間になっちゃった。笑

とにかく、仁くんはたくさんの人の支えになってると思います。
急に半年留学なんてしちゃったり、本当に驚かさせられたり、ハラハラさせられたりすることがあるけど、彩は絶対に赤西仁、KAT−TUNファンをやめません!てか、止やめられません。笑

これからも精一杯KAT−TUNのAとして、赤西仁として頑張ってください。


With lots of love,



P.S. I will always be on your side, and love you forever!! :]
21:54 * comments(1) * trackbacks(0) ☆Happy Birthday☆
スポンサーサイト
21:54 * - * - -
comment*
コメありがとねー★
おかえりなぱい+゜←ちょっと無理があるね

仁くんおめでとだよお!
自分の誕生日と同じくらい嬉しいもん。
確かに彩ちゃんにとっては、よくないことかもね笑;

また年離れちゃうもんねえー;
年の差なんて関係ないない!
要はフィーリングが合うかだよ★
by仁くん。

少なくともあたしの心の支えにはなってるよ。
留学をしていても、ずーっとあたしのこと支えてくれてたんだよね。
ほーんと感謝してるね、仁くんには。
lisa * 2007/07/06 9:54 PM






<< Next   /   Prev >>