おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
久しぶりデース!!
あの,久しぶりな更新でものすごく悪いのですが・・・またしばらく更新しませんッ!!ぇ

明日からダンス部の合宿なんですよ〜。
だから最近ちょっとドタバタしてて更新できなくて・・・
ッてゆうのゎ嘘です。笑
準備しなきゃいけないのに友だちと遊びまくってましたぁ。笑
だって!!仲良い友だちの一人が今日から旅行に行くってもう学校始まるまでいないッてゆうから!!
うん,だから。(だから何?笑

ちなみに別の友だちで去年からダンス部に入ってる子がいるんだけど,この夏の合宿ゎ超ハードなんだって。汗
どうしよう,あたし倒れちゃうかも。ぇ
でも仁くんとかKAT−TUNとか他ジャニーズの子たちだってダンス頑張ってるッて考えて頑張るよ!!
でもさ,聞いて?7時に朝ごはんで4時半に晩御飯なの。
4時半に晩御飯ッていくらなんでも生活リズム崩れすぎてしんどくなりそうじゃない?

まぁいいや,早く準備しなきゃ。笑

それでゎ,また火曜日に帰ってきます〜。
07:22 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
スポンサーサイト
07:22 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>