おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
近日情報〜
ただいまです〜おてんき
て言っても実は一週間ほど前に帰ってきたんだけど・・・ぇ
あ,合宿は楽しかったですよーるんるん
チームの子たちと仲良くなれるかなぁって不安だったんだけど,結構仲良くなれた!!
もうすでにグループ作ってる子たちがいてその子たちとはちょっと距離を置いちゃうんだけどあせあせ
もう1日中ダンスでしたよ!!
KAT−TUNでさ、一回Mステ出る時『She Said』の踊りを1日前に習ったって言ってたじゃん?
あたしなんかひとつの踊りを1時間半で覚えたのさ、あっはっは。
まぁKAT−TUNの場合歌も覚えなきゃダメなんだからもっと大変だよね汗
あ、でもあたしも3つもダンス習ったんだよ。マジで脳みそパンクするかと思ったもん。笑
それで晩御飯が4時半でしょ?夜はお腹ペーコペコ。
しかも友だち(になった子たち。笑)と一緒にいるもんだからつい02夜更かししちゃってさぁ・・・笑
筋肉痛にもなったりで色々大変だったよー。
でもこの合宿でチームが仲良くなったおかげでダンスのシーズンが始まるのがすごく楽しみなんだるんるん


あー・・・最近仁くん事があんまりなくてすいませ〜ん汗
あ!!!そういえばあたし最近古い少クラ手に入れたのっ!!
だからそれの感想とか近々書いていくかもラブ
11:36 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
スポンサーサイト
11:36 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>