おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
久しぶり〜♪
久しぶりです〜♪苦笑

ホントに久しぶりで・・・
こっちは暑いですよ〜・・・30度は超えてる・・・汗
夏は好きなんだけど,汗はちょっと嫌いなんだよね〜困惑
でも汗をいっぱいかくと痩せるって言うしね!笑

あ、久々の仁くんレポー♪
最近髪の毛茶色くなってるよね〜。
なんかの雑誌で和也→上田くん→仁くんって順で髪染めたッて書いてあったけど・・・
あれ、あたしが1番先だったのよ!!へっへーん♪笑
それにしても仁くんのあのくるくる頭はパーマ?
あたしは癖毛あんなんになるんだけど・・・ちょっとおそろいみたいで嬉しかったラブ(黙

えーっと・・・ほか何書こうと思ってたんだっけ?
忘れた。ぇ
てことでまた今度〜♪パー
15:11 * comments(0) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
スポンサーサイト
15:11 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>