おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
カツカツ
千原兄弟の出てるカツカツ見たんだけど・・・
仁くん髪切ってる!!!!!びっくり
ホントびっくりしたよ〜。
噂では聞いてたけど実際見るの初めてだったから。
にしても男っぽくなったねぇ〜ラブ
やっぱりあのくるくるは癖毛?そう思わせ続けさせてください。笑

それにしても今回は大人しめだったね。
ずっと聞き役、みたいな。
でもそんな仁くんも好きよ。笑


あ、あとCM見たんだ!!
あれねーすごいよねー。
近い将来にはあんな携帯ができるんだね〜。
にしても・・・どうして仁くんが美女といんのさ。笑
こっちはそんだけでジェラシーむんむん(死語)なんだからね。笑
しかもあの耳ブラブラつけてるのがセクシーラブラブ
「今日、うち来る?」なんて聞かれたら・・・
OHHH YESSSS!!!!!みたいな。飛びつく。笑
はぁ、マジで誘われたーい。笑
てか、あぁいうクラブ楽しそうだよね。
色んな国の人が集まってて。
あたしもいつかはクラブに行けるようになりたいなぁ・・・笑

ちなみにあたし的にあの犬が結構好きだった。笑

CMを見てない方はここからどうぞ!→新ドコモCM
21:34 * comments(0) * trackbacks(1) ☆赤西仁☆
スポンサーサイト
21:34 * - * - -
comment*





千原兄弟
千原兄弟千原兄弟(ちはらきょうだい)は千原せいじと千原ジュニアからなる吉本興業東京支社所属のコンビ。実の兄弟。メンバー*千原せいじ(ちはら せいじ、本名:千原靖史(ちはら せいじ) 1970年1月25日 - )京都府福知山市出身。吉本総合芸能学
さえの部屋 * 2007/08/17 10:36 AM

<< Next   /   Prev >>