おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
くすん。
う、わーーーーーーーーーーーーん汗汗汗汗汗汗汗
今日アメリカでは(TVJAPANで)放送されるはずだったNEWSが出る分の少クラ・・・見逃しちゃったよーーーー汗汗汗汗汗汗
はぁ・・・ショックあせあせあせあせ
てかさ、あたしもう学校始まってるわけよ。
3時25分から始まるからあたしまだ家に帰ってないわけよ。
思い出しても無理ぢゃあんッッ!!!
まぁ電話でもしてお母さんに頼めばよかったんだけど・・・
今日の朝あたしの頭の中は学校始まって初めての週末が嬉しくてそれしか考えてなかったポロリ
学校のバカーーー泣き顔泣き顔汗
でも実は今ちょっと学校が楽しいんだよね。

・・・でもNEWS見逃したからやっぱりバカーーーー泣き顔汗
悲しくて悲しくてショックだったから(笑)ここに悲しみをぶつけてます。ぇ

来週は見逃しませんよーーーーにッ!!!!!
16:29 * comments(0) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
スポンサーサイト
16:29 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>