おかえりなさい!
【泣いた分の笑顔が待ってる】

★187days★


* - * - -
Mステレポ−喜びの歌
いや・・・あの・・・更新してなくてすみませんたらーっ
なんでかなぁ。(は

っまぁとにかく!!ぇ
Mステ見れちゃったんですよーーーーっ!!!!!
超Happy!笑
それより・・・堂アナになりたーーーーいっ!!
何何何何何っ?!?なんであんなに近いのっ?
超ジェラシー。
てかさー,一言言っちゃっていい?
仁くん,あなたほんとうに
だって・・・超色っぽいんだも〜ん!笑
なんか女ふぇろもんがもわもわぁ〜っと。ぇ
ちょっと,それ半分くらいわけてください。笑
・・・まぁとにかく(本日2回目)
歌中の仁くんのカメラ目線が少ないと思ったのはあたしだけ?笑
♪じれったいのよ〜っつはぁっ(ヤマピーの真似 ←似てない
でもね,全体的に,なんてゆうか・・・見所満載!!!!笑
『嫌われても〜』のとこでは亀梨くん歌い忘れ?笑
多分仁くん歌いながら『え?え?』って思ったんだと思う。
そこ歌い終わったすぐあとにバッって亀梨クンのほう見てた。笑
しかもそのすぐあとの『愛してる〜』のとこはどっちかがちょっぴり笑ってたような・・・
んもうっ仲良いんだからぁー!!!笑
あたし的にねー仁くんがカムバックしてからの仁亀ラブラブっぷりがすごく明らかになったと思うの!
それがすごくいいラブ

ということで,改めて仁LOVEを再確認した日でしたっ!笑
14:29 * comments(1) * trackbacks(0) ☆KAT−TUN☆
内博貴、草野博紀ついに復帰!!!!!!!
どぉしよーーーーーーー!!!!!!!
嬉しすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

内博貴くん,草野博紀くん,少年隊 Playzone 2007で仕事復帰!!!!

もう11時で寝なきゃだめなのに,明日5時に起きなきゃダメなのに,これを知って嬉しすぎて更新しちゃったじゃないかぁーーー!!!!!笑

あーどうしよ,書きながら涙出てきちゃった。
嬉し涙だもんねッ。あーもうヤバイーーー頭混乱してるー!!
でもとにかく嬉しいよーーー♪♪♪

2人ともお帰りー!!!
ずっと待ってたよー♪これからの活躍にすごく期待してます!
(仁くんよりも,笑)長い間いなかった分,いーーっぱい成長したところを見せてね!!!



ホントに嬉しいーーー!!!!!(嬉涙あせあせあせあせあせあせ
22:55 * comments(2) * trackbacks(5) ☆ジャニーズ全☆
プライベートレッスンぷりーず
仁くん,母の日に電話で『いつもありがとう』って赤ちゃん言葉で言ったら『バカじゃないの』って仁ママさんに言われたそうで・・・笑
ナイス,仁ママさんグッド!!笑
でも仁ママさんにはほんとーにいっぱい感謝しなきゃね!!
だって仁くんを若い年で産んでくれて,ちゃんと育ててくれたんだもん。
彩も若いうちに赤ちゃんが欲しいって思ってるから(相手いないけど。笑)仁ママさんは憧れですよ!
一回でいいから見てみたいなぁー。笑

ところで話は変わりますが,彩の親からの誕生日プレゼント,なんと(新品のではないけど)ギターだったの!!
彩がずっと『ギター欲しいー!』とか言ってたから。笑
でも・・・実際弾いてみるとすごく難しい汗(当たり前でしょ
これでもクラ暦は結構あるから他の楽器も弾けるでしょーとか思ってたんだけど甘かったあせあせ
彩の手小さいからちゃんと線に届かないし汗
仁くん,お願いします。プライベートレッスンしてください♪
ちなみに3食+おやつ,ベットもあって無料の英語レッスンもしますので。笑

ちょっとここは真剣に・・・笑
同じStringで音を変えるのに押さえないとダメじゃないですか?
でも押すと音がでないんですよ・・・
そういう風に『押さえ』たらいいんでしょうか?
知ってる方がいれば教えていただけると嬉しいです。m(_ _)m
20:56 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
フィフティーン!
今日ゎあたしの15歳の誕生日なんです!
ハッピーバースディトゥーミー♪笑

これであと2ヶ月ゎ仁くんと年の差7歳ラブ
年とかそんなに気にしてないけど,やっぱりできるだけ少ないほうがいいなぁッて。笑
もし!仁くんに『お誕生日おめでと』とか言われたら人生で最高の誕生日になるだろうなぁ・・・
やまぴーでも飛び跳ねて喜ぶけど・・・
もしも,の話なんであまりつっこまないでください!笑
でも考えるだけで幸せ揺れるハート

あーではこれから(せっかくの誕生日なのに)学校のプロジェクトでレポート書かないとダメなので・・・

では02パー

10:46 * comments(0) * trackbacks(4) ☆日記☆
仁くん感想大量UP!笑
いやぁー色々と感想書くの忘れてたッ!ぇ

OXYCM
あのーーー・・・可愛すぎなんですけど!!!!
何,あの・・・フレッシュぴかぴかさッ!笑
しかもあの『スースーでしょ?』にはもう・・・KO。笑
超素っぽいよねー♪あの笑顔が大好きなのラブ

OXYCM
これは,ヤバイよね。笑
OXYのスタッフサンたちはファンが何をほしいのかご存知でらっしゃるわーーー!!!!!(日本語変
てか,スタッフサンの中にファンがいるんぢゃないの?笑
サンキューベリベリベリベリベリ(∞)マッチですよ!!!!
あの胸板に釘付け・・・笑

Cartoon KAT−TUN w/Jin
これはね,自分のすごさに驚いた。笑
仁くんが出てるから思わずPCにダウンロードしちゃったんだもん。笑
だってこうしないと見れないんだもんーーー!!!
そして・・・仁くんお帰りーーー!!!!
あのさ,仁くんが『半年こういう仕事してなかったから面白くなくなってるかも』みたいなこと言ってたよね?
いや,逆に前より面白いような気がするんですけど。ぇ
ていうのは冗談として。笑
でも本当に面白くなってる!!(どっちだ
思わず爆笑してしまうところがありすぎ。
それにね,すごく仕事を楽しんでやってるのがわかって,それが一番嬉しかったなー♪
あの笑顔たちはキュート過ぎますよ。笑
これでKAT−TUNがニュースタートをするとこも見れたことだし!
みんなでちゃんと『がんば・・・ろうね』!!!!笑

あたしさー夏休みにロス行くんだけど,連絡したら来てくれるかな?笑
16:46 * comments(0) * trackbacks(0) ☆赤西仁☆
小山っち,Be-lated Birthday!!!;
Happy Birthday 小山くん!!

ごめんなさいいい汗
5月1日,ちゃんとディナースピーチはしたものの,ブログに書くのすっかり忘れてたあせあせ
てことで,遅れちゃったけど,小山くんにバースディメッセージです♪

小山慶一郎サマ,
23歳の誕生日おめでとうございます!!!
正直・・・あなたみたいに子供っぽい可愛らしい23歳児がいていいのでしょうか?笑
でもね小山くんのそういうところにすごーく惹かれちゃうのです。
何なのかはわかんないんだけど,小山くんを見てるとすごく微笑ましい気分になるの。
あ,ちょっと上目線だった?笑
本当に本当に良い人なんだなーって思います。
だって,手越くんもすごく懐いてるし(笑)周りからすごく慕われてるよね?
小山くんの周りにいる人たちを見てたら,心からのいい人なんだなーって思います♪
すごく尊敬してます!
司会も上手だし,面白いし,可愛いし。あとちょっとギャル男っぽいとこも好きですラブ
それにね,彩は小山くん歌上手だと思うよ!声がすごく好きだもん♪
最近ソロ部分が増えてきたような気がするけど,もっと02増やしてくださいっ!笑
あ,あとこれも言うの遅れちゃったけど・・・大学ご卒業おめでとうございます♪
すごいよねー!!ジャニーズと大学を両立なんてすごいよー!
その面でもすごく尊敬してます!笑
これからもちょいヘタレな,でもカッコイイ小山慶一郎を見せてください!
23歳の誕生日おめでとうございます!!
20:03 * comments(0) * trackbacks(5) ☆Happy Birthday☆
お久智久山下智久〜♪笑
ホントに久しぶりですプシュー
いやねーあんまり書くことが無かったというか,なんというか・・・笑

あーーーコンサート見(行き)たいーーー!!!

あ,そうだ!もう少ししたらKAT−TUNのリアルコン届くかも♪
それと一緒にアルバムもー♪
楽しみだあ〜〜かわいい

皆さんのおっしゃってる仁くんのPinkyでのエロスを見たいわぁ〜ラブ
でも歌詞はHa−haよりはエロくないよね?
だってHa−haはヤバイもん。笑
やまぴーのLet Meもヤバイよね〜。
もう!小さいお子様には見せれないわ!笑

やまぴーは,仁くんといっぱいお話できたのかなー??
でもマブダチグループで遊んだみたいだねー♪
あたしもジャニーズWEB読みたいなー。
カツマニュとかやまぴーの日記とか・・・
何度も言うようだけど,ジャにーさぁーん!!!!笑
19:52 * comments(1) * trackbacks(2) ☆日記☆
会いたいよー・・・
はぁー久しぶりに襲ってきた彩の仁くんに会いたい病。笑
もちろん普段から会いたいって思うけどたまーにすごくすごくすーーーっごく会いたくなるときがあるんだよね。
うーん彼氏ができたらこうなるのかな?笑

てかね,今さっきMステでパニクった。
実は,まだ2週間に一回なんだけど,TVJAPANでMステが放送されることになったのーラブ
それで今日はNEWSが出るから録画するつもりだったんだけど・・・
夜に放送されるって思ってたから全然気にしてなかったのね。
そしたらママが急に『彩ーーーーー!!!!!!』って叫ぶから何事かと思ったらもう放送終わってるかもしれないって・・・冷や汗
あわててテレビつけたらちょーど始まったばっかりであわててビデオを探しながら『NEWSが出るっ!!!早くっ!!!ビデオ!!!どこっっ?!?!?!?』ってパニクってた彩でした。笑
でも間に合ったのよ〜ん♪笑
今回のやつはなんとNEWSが活動再開してから初めてのMステだったのーラブ
ネットで見たけど,テレビで見たかったから嬉しかったあぴかぴか

それにしても家族で大騒ぎだったよ・・・笑
21:30 * comments(1) * trackbacks(0) ☆NEWS☆
久更新だべやー!!笑
最近あんまり更新してなくてごめんなさい汗
時間が無かったわけぢゃないんだけど・・・軽くうつ状態?ぇ
すみません,『うつ』ッてはっきり何かわからないのに使ってみました。笑

あ,そうだ嬉し発表!
KAT−TUNのライブDVDとアルバム買えることになったあぴかぴかぴかぴか
何をいまさらッて感じだけど・・・笑
お金が無くて買えなかったの汗
でもママが『赤西くんcome back記念に買ってあげるよ!』ッて言ってくれたのーラブ
一応『そこは赤西クンhas come backだからね!』ッてつっこんどいたけど。笑
ライブDVDはどんだけインターネットで回ってようが(笑)彩まだ見てないからね!
これは絶ーーッ対にちゃんとDVDで見るんだッ!!!ッて決めてるからぴかぴか

あ,そうだ,もうひとつ聞いてくださーいかわいい 笑
彩が前話した(っけ?)学校のダンス部のオーディションなんだけど・・・
合格しました祝ぴかぴか
ッてことは前にも言ったけど。笑
それでね,日にKAT−TUN人で【喜びの歌】発売でしょ?
実は彩のオーディションナンバー(?)番だったのだあーーラブラブ
ただの紙切れに6ッて書いてあるだけだけど,ちゃんととってあるからね♪笑
彩のラッキーナンバーに6が加わったたよー!!笑
16:44 * comments(0) * trackbacks(0) ☆日記☆
おかえりなさい!
昨日仁くんが記者会見をするって記事を見たときから実際に見るまでは言わないって決めてました!!
そしてさっき記者会見をみつけられるだけ(笑)全部見たから言える!

仁くん,おかえりなさい。

6ヶ月の間ずっと待ってたけど,やっと言えたね!笑

昨日の記事を読むだけでちょっと泣いちゃったから記者会見みたら大量涙でるだろうなぁって思ってたの。でもそんなこと全然無かった。
6人揃ったKAT−TUNを見てウルってなっちゃったけど・・・
でもそれよりもすーーーっごくhappyな気分だったんだ♪
だから見てる間ずーーっと笑顔。
顔が爆発しちゃいそうなくらい,ずーーっと笑顔。
あ,たまに嬉し絶叫付き。笑
本当に本当に仁くんが来て,また6人そろってのぴかぴかKAT−TUNぴかぴかなんだぁって思うだけで笑顔になれるんだよねー♪
【泣いた分の笑顔が待ってる】
さすがは我らの赤西仁さま!ちゃーんと笑顔になれたよっ!

もう本当に嬉しすぎていいのか?ってくらい嬉しすぎる。笑
どうしよ〜〜〜〜っ?!?!?!?!笑

またKAT−TUNの新たなスタートだね♪

じゃあもう一回最後に,
仁くん,おかえりなさい!
6人のKAT−TUN,おかえりなさい!!
17:56 * comments(1) * trackbacks(132) ☆赤西仁☆

<< New   /   Old >>